【八木沢木工】ヒノキのキッズチェア ≪木製家具 檜 ひのき 天然木 ナチュラル 木の温もり 木目 こども 子ども 子供 子ども部屋 こども用≫※離島への配送不可(北海道、沖縄本島は配送可能)(BR-5)

寄付金額96,000

返礼品の特徴

子供の自我が芽生え始め、学びを助けるための椅子。
安心安全だけでなくしっかりとした機能やデザインが欲しいという想いからキッズチェアは生まれました。
厳選した良質なヒノキ材をスライスし、成型積層加工を施した曲面パーツで構成されたこの椅子は、なだらかな曲面なので安全に使用でき、頑丈かつ軽量なのでお子様でも持ち運びすることができます。
自分の椅子を持つことで、椅子を準備したり片づけたりすることが自然と身についてきます。
大人が座れる耐久性がありますので、生涯の暮らしに寄り添う家具としてお使いいただけます。
踏み台・飾り棚や玄関で靴を履くときの足置台としてもお使いいただけます。
出産祝いにも大変喜ばれています。
名称 キッズチェア サイズ W350×D340×H510/SH300(mm) 内容量 1脚 材質 ヒノキ(茨城県産) 製造者 株式会社家具の八木沢 茨城県水戸市五軒町3-3-66 提供元 株式会社家具の八木沢 配送方法 ・その他(ヤマト家財宅急便) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【八木沢木工】
ヒノキのキッズチェア 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に20日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後20日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

茨城県水戸市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ