返礼品の特徴

名称 E-8 かにしゃぶセット 内容量 2~3人前 ・生ずわいがに、・野菜各種、・くずきり、・豆腐、・昆布、 ・薬味(万能ねぎ、紅葉おろし)、・特製ポン酢 保存方法 冷蔵で保存

※生鮮食品(冷蔵配送)のため、到着後はお早めにお召し上がりください。
事業者 網元 商品説明 身入り・甘味・新鮮さにこだわった生すわいカニを厳選いたしました! 生で食べられるカニなので、茹で過ぎずサッとしゃぶしゃぶして特製のポン酢と 一緒にお召し上がりください。
カニのほか、野菜・豆腐・くずきりも入った、お手軽に本格的なお料理が 楽しめるミールキットです。

※生鮮食品(冷蔵配送)のため、到着後はお早めにお召し上がりください。


【事業者】
網元 備考
※生鮮食品(冷蔵配送)のため、到着後はお早めにお召し上がりください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)市民福祉の充実
(2)市民生活環境の向上
(3)教育文化の振興
(4)中核都市の基盤整備
(5)産業の振興
(6)その他市政全般 ご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:アンコウの人気ランキング もっとみる

茨城県日立市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ