E-12 【一人旅応援】久慈サンピア日立宿泊券(一泊朝食付き)【 茨城県 日立市 】

寄付金額34,000

返礼品の特徴



《 商品の説明 》
茨城県日立市に位置する太平洋を望むポートビューのリゾートホテル。
久慈浜海水浴場にも近く、観光の拠点として最適。
地物の山海の幸を活かした滋味豊かな料理と、天然鉱石の薬石光明石を使用した「活性の湯」に昇る朝日も魅力です。
一人旅応援♪ ビジネス利用にも♪ ご遅いご到着予定や、 夕食はお外で済ませたい!また、一人はふるさと納税で一人は現地で支払いたい という方に・・・ 自由なスタイルの旅にオススメ! 22時までチェックイン可能な朝食付きプランです。
<大浴場/光明石温泉(人工温泉)> 天然鉱石の薬石 光明石を使用した湯は柔らかく「活性の湯」と呼ばれるほど肌がつるつるになるのも魅力の一つ。
昇る朝日を見ながらリラックスすれば、軽やかな一日のスタートにつながります。
<周辺観光> 道の駅 日立おさかなセンター…車で約2分 日立シビックセンター…車で約25分 国営ひたち海浜公園…車で約30分 かみね動物園…車で約35分 アクアワールド大洗…車で約40分 水戸偕楽園…車で約45分 袋田の滝…車で約80分 名称 宿泊券 使用方法 施設利用の際の代金に充ててください。

※ご使用いただけない期間があります。
注意事項を確認ください。
注意事項
●ご利用の際は久慈サンピア日立まで、お電話にてご予約をお願い致します。
 TEL:0294-53-8000  ご予約時に「ふるさと納税宿泊券利用」とお申し付け下さい。
 
※インターネットでの予約は利用不可となります。

※お手元に宿泊券が届いた後ご予約下さい。

●本券1枚につき大人2名様ご宿泊いただけます。

●本券は現金とのお引換えはできません。

●特定期間(GW・お盆・年末年始)はご利用いただけません。
 
※ 予約状況により、ご利用いただけない場合がございます。

●他の優待券・割引券との併用はできません。

●本券の盗難・滅失に関し、当施設はその責を負いません。

●有効期限は本券発行後1年間とさせて頂きます。

※発行後1週間以内を目途にお届けします。
提供元 久慈サンピア日立 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・商品到着後、中身のご確認を必ずお願いいたします。
お申込みと違う商品が届いたり、不良品・状態不良がございましたら問合せ窓口までご連絡ください。
お時間が過ぎてからの対応はできかねますので予めご了承ください。
・また、寄附者の都合により返礼品がお届けできない場合、返礼品の再送は致しません。
あらかじめご了承ください。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・農産物(生鮮食品)に関しては、育成状態などにより発送時期が前後する場合があります。
また、気象状況などの影響で収穫できない場合、代替品の送付になる場合がありますので予めご了承ください。
・季節柄大変混み合う時期、交通事情や天候により、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承ください。
・写真は全てイメージです。
記載内容以外の食材や薬味、容器等は含まれません。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)市民福祉の充実
(2)市民生活環境の向上
(3)教育文化の振興
(4)中核都市の基盤整備
(5)産業の振興
(6)その他市政全般 ご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

茨城県日立市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ