《 常陸牛 特選A5 》ヒレステーキ 250g×3枚 (750g) ( 茨城県共通)肉 焼肉 焼き肉 ヒレ肉 ヘレ ヘレステーキ テンダーロイン A5ランク ブランド牛

寄付金額70,000

返礼品の特徴

肥育から加工、販売に至るまで一貫して行う牛肉のスペシャリスト「藤井商店」が「常陸牛特選A5ヒレステーキ250g×3枚」をお届けします。
1頭からほんのわずかしか取れない希少部位。
その中でもさらに希少なA5ランクのみを使用。
肉質、味、食感、風味。
どれをとっても最高という表現しかできません。

※画像はイメージです。

※規格重量を調整するために、大判だけではなく小さなお肉も入ることがございます。

※厳選した部位をお届けしておりますが、霜降り具合につきましては個体差によりばらつきがございます。
どうかご了承の上、お申し込みをお願いいたします。

※発送は年間行っておりますが、年末年始は繁忙期のため1か月〜2か月ほどの遅延の恐れがございます。


《茨城県共通返礼品:常陸牛》
商品概要 名称

《 常陸牛 特選A5 》
ヒレステーキ 250g×3枚 (750g) ( 茨城県共通返礼品 ) 内容量 常陸牛特選A5ヒレステーキ:250g×3枚 賞味期限 冷凍で30日 アレルギー 牛肉 申込期日 通年 配送 冷凍配送 入金確認後、2週間から1ヶ月程度で発送
※年末年始(11月中旬〜1月末頃)は繁忙期の為、2〜3ヶ月頂く場合がございます。
事業者 有限会社 藤井商店 ふるさと納税よくある質問はこちら 寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※下記の「商品仕様」は、AIによって判断されたデータのため、上記の商品情報にてご確認ください。


《 常陸牛 特選A5 》
ヒレステーキ 250g×3枚 (750g) ( 茨城県共通返礼品 ) 牧場経営・食肉加工・卸売・小売を通じて「おいしい肉」を。
私たち藤井商店は、“精肉店”として、1955年に東京都墨田区東向島で創業しました。
その後、茨城県守谷市の“養豚場”の経営を引き継ぎ、1970年頃には同地において“牛の肥育”を行う“牧場”をスタート。
1990年には“食肉加工”を始め、2009年には守谷牧場敷地内に第一工場(食肉加工工場)を開設し、併せて販売部を設置。
2014年には第二工場(ギフト専用工場)を新設してきました。
肥育数130頭超の牧場を経営。
肥育から小売までの一貫システム 小売店を母体とする私たちが、なぜ“牧場経営”に進出し、さらに自社で“加工工場”を保有するのか。
それは「より多くの消費者の皆様に喜んでいただくにはどうすれば良いのか…」をつねに考えてきたからです。
皆様に心からご満足いただくには、商品の“高品質・鮮度・安全”を追求する一方で、“適正な販売価格”を維持していくことが重要です。
そのため私たちは、肥育から加工・販売に至る「一貫システム」を確立。
全てのプロセスで“きめ細かな作業や管理”を実現しているのです。
有限会社 藤井商店 「藤井商店」は創業60余年。
私たちの商品は、卸・直売・ギフトカタログなどに加え、 ふるさと納税返礼品などを通し、茨城県内や首都圏をはじめとした 幅広いエリアの皆様にお届けし、厚いご支持をいただいています。
私たち藤井商店は、安全、安心、信頼に基づく 「おいしい肉を提供する」ことを信条として、前進し続けています。
寄附金の使い道について 市長が定める事業 健康づくり及び福祉に関する事業 環境の保全に関する事業 生活安全に関する事業 産業の振興に関する事業 都市基盤整備に関する事業 教育及び文化芸術に関する事業 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に準備でき次第順次発送いたします。
ワンストップ特例申請書は受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。

関連ランキング:サーロインの人気ランキング もっとみる

茨城県牛久市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ