チャイナ&フレンチ、日本一シェフ二人によるコラボ・【バラエティセット】

寄付金額19,000

返礼品の特徴

筑西市に

【ナチュラルセンスいのせ】
というレストランがあります。
通算6度のコンテスト日本一に輝いた二人のシェフが手掛けるおうちごはんをお楽しみください。
筑西で生まれ育ち、それぞれが台湾・フランスで修業した兄弟が父の後を引き継ぎました。


【お店で手作りの焼き餃子 8個】
 国産鶏もも肉とラード、筑西産のニラ・筑西産のキャベツは2種類の粗さにきざみシャキシャキとした食感を出してます。
玉ねぎが自然な甘みを出し、厚めの皮のもちもち感も楽しんでください。
一度食べたら虜になること間違いなし! まずはたれをつけずに、そのままどうぞ。
   

【台湾風・水餃子 8個】
 台湾で修業していたときに、市場で出会った味を再現。
 国産鶏もも肉とラード・筑西産のニラだけで作りました。
もちもちとした皮からはピュアで旨みが強い肉汁があふれでます。
食品工場では再現できない、手作りの味です。
こちらも、まずは、なにもつけずにどうぞ。
(写真のスープは付属しておりません)

【あらびき和風ハンバーグ  自家製のおろしソース付き 150g×2個】
洋食No。
1の人気商品。
肉の食感を残しながら、お子様でも召し上がれる適度な柔らかさに仕上げました。
醤油ベースに玉ねぎとニンニクのさっぱりとしたタレが、ゴハンとの相性抜群です。
(写真は盛り付け例です。
野菜は付属しておりません)

【チキンのプロヴァンス風 1枚】
   *プロヴァンス風:南フランスのプロヴァンス地方名産のハーブやトマトを使った煮込みにならい名づけました。
フレンチシェフのパリ・修業時代のまかないでも人気のあったひと品。
 お箸で切れるほど柔らかく、パンにもごはんにも合う料理です。
名称 チャイナ&フレンチ、日本一シェフ二人によるコラボ・

【バラエティセット】
内容量 ハンバーグ150g×2・鶏肉のプロヴァンス風×1枚・手作り焼き餃子8個・台湾風水餃子8個 賞味期限 到着後冷凍にて2週間 発送期日 10日〜2週間 アレルギー 卵・乳・小麦・牛肉・豚肉・鶏肉・大豆
※当施設では、蕎麦・落花生・クルミを含む製品と共通の設備で製造しております。
注意事項 冷凍便にてお届けいたします。
到着後は−18度以下で保存し、解凍後、調理してください。
商品の特性上、以下の地域には配送ができませんのでご注意ください。


【配送不可地域】
北海道・沖縄及び離島 *消費期限 到着後2週間(冷凍保存にて) *申し込み後のお客様都合によるキャンセル及び返品は理由に関わらずお受けできないことをご確認の上、お申し込みください。
配送 冷凍
※クール便対象 配送できない地域がございます
※ ・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島 ・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など) 事業者 ナチュラルセンスいのせ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできませんので、あらかじめご了承ください。

※下記の「商品仕様」は、AIによって判断されたデータのため、上記の商品情報にてご確認ください。
チャイナ&フレンチ、日本一シェフ二人によるコラボ・

【バラエティセット】
受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて
■寄附受領証明書
■ ご入金確認後、2週間程度で注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に、郵便でお送りいたします。

■ワンストップ特例申請書
■ 12月20日までの寄附申込でワンストップ特例制度を希望される方には,筑西市より『ワンストップ特例申請書』を郵送いたします。
なお,12月21日以降に,ワンストップ特例制度を希望されます方は,大変恐れ入りますが寄附者ご自身で様式をダウンロードいただくとともに,必要事項を記入のうえご寄附いただきました翌年の1月10日(必着)までに筑西市宛て郵送くださるようお願いいたします。
詳細につきましては『筑西市HP「ふるさと納税ワンストップ特例制度」について』をご覧ください

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

茨城県筑西市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ