【 先行予約 】 こだまスイカ 愛娘 2玉 すいか スイカ 小玉スイカ フルーツ 果物

寄付金額11,000

返礼品の特徴

抜群の甘さとシャリシャリの食感が特徴です。
皮の近くまでしっかり甘いので最後まで楽しむことができ、初めて食べるお子様は、皮の際まで食べるほどです! こだまスイカと言うくらいですので、通常のスイカに比べ小さく、切った後は、冷蔵庫にすっぽり入るサイズで、保存にも便利です。
こだまスイカの産地として昔から有名な筑西市のスイカ歴40年以上のスイカ職人たちが本気で生産しております。
是非、旬のこだまスイカをご賞味ください♪ 〜筑西ブランドとは〜 生産者の創意工夫により産出された、外見及び食味に優れ、筑西らしさを持つ筑西産品であって、 国内外における本市のイメージ向上に資するものとして市長より認証されたものです。
商品は配送の都合上、ビニール袋に入っております。
到着後すぐに箱から取り出し、ビニール袋を外して直射日光の当たらない涼しい場所で保管ください。
スイカは鮮度が命です。
おいしく召し上がっていただきたいので、到着から2、3日中にお召し上がりください。
召し上がる30分くらい前に冷やすのがオススメです。
商品説明 名称

【 先行予約 】
こだまスイカ 愛娘 2玉 内容量 こだまスイカ愛娘2玉
※1玉重量約1.5kg 賞味期限 到着後1週間以内 アレルギー 特定原材料7品目および特定原材料に準ずる21品目は使用していません 申込期日 2024年5月31日まで 配送 5月中旬〜6月下旬
※天候や生育状況により時期が前後する場合がございます 常温配送 事業者 協和園芸開発株式会社 ふるさと納税よくある質問はこちら 寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※下記の「商品仕様」は、AIによって判断されたデータのため、上記の商品情報にてご確認ください。


【 先行予約 】
こだまスイカ 愛娘 2玉 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて
■寄附受領証明書
■ ご入金確認後、2週間程度で注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に、郵便でお送りいたします。

■ワンストップ特例申請書
■ 12月20日までの寄附申込でワンストップ特例制度を希望される方には,筑西市より『ワンストップ特例申請書』を郵送いたします。
なお,12月21日以降に,ワンストップ特例制度を希望されます方は,大変恐れ入りますが寄附者ご自身で様式をダウンロードいただくとともに,必要事項を記入のうえご寄附いただきました翌年の1月10日(必着)までに筑西市宛て郵送くださるようお願いいたします。
詳細につきましては『筑西市HP「ふるさと納税ワンストップ特例制度」について』をご覧ください

関連ランキング:スイカの人気ランキング もっとみる

茨城県筑西市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ