【 先行予約 】 【 訳あり 】 感動必至! タネが気にならない こだまスイカ ピノ・ガール 2玉 すいか スイカ 小玉スイカ フルーツ 果物

寄付金額10,000

返礼品の特徴

感動必至!種が気にならないこだまスイカ! タネがとても小さく、タネごと気にならずに食べられる小玉スイカです!それだけではなく、抜群の甘さとシャリシャリの食感が特徴です。
皮の近くまでしっかり甘いので最後まで楽しむことができます! こだまスイカと言うくらいですので、通常のスイカに比べ小さく、切った後は、冷蔵庫にすっぽり入るサイズで、保存にも便利です。
これまでスイカのタネはみんなの嫌われ者でした。
タネが邪魔で、スイカを食べたくないというお子さんや、人前でスイカのタネを出すのが恥ずかしいという女性が多いのではないでしょうか?それだけでなく、タネを気にせずかぶりつきたい!と言う方も多いはずです。
そんなお悩みを解決するストレスフリーの夢のような小玉スイカです!ぜひ、ご家族で、ご友人と、親しい方と感動を分け合ってみてください。
このピノ・ガールという品種は、食べてもらう人に喜んでほしい!スイカをもっと好きになってほしい!という想いで、16年の歳月を掛け、やっと開発されたばかりのものです。
このピノ・ガールをスイカの産地として昔から有名な筑西市のスイカ歴40年以上のスイカ職人たちが本気で生産しております。
〜筑西ブランドとは〜 生産者の創意工夫により産出された、外見及び食味に優れ、筑西らしさを持つ筑西産品であって、 国内外における本市のイメージ向上に資するものとして市長より認証されたものです。


【おすすめのお召し上がり方】
スイカは鮮度が命です。
おいしく召し上がっていただきたいので、到着から2、3日中にお召し上がりください。
召し上がる30分くらい前に冷やし出すのがオススメです。
商品説明 名称

【 先行予約 】


【 訳あり 】
感動必至! タネが気にならない こだまスイカ ピノ・ガール 2玉 内容量 2玉
※1玉重量約1.5kg 注意事項 本商品は訳あり品となっております。
商品に傷、変形、空洞がある場合がございます。
予めご了承いただければ幸いです。
商品は配送の都合上、ビニール袋に入っております。
到着後すぐに箱から取り出し、ビニール袋を外して直射日光の当たらない涼しい場所で保管ください。
〜即時決済以外のお支払い方法をご選択されている方へ〜 申込期日が設定されているお礼の品につきましては、必ず申込期日までにご入金いただきますようお願い申し上げます。
申込期日までにご入金の確認が取れなかった場合は、お品の生産や生育の関係により、お届けが難しい場合がございます。
各決済方法に記載されているお支払い期限ではなく、申込期日がお支払い期限となりますので、ご留意いただきますようお願い申し上げます。
賞味期限 到着後1週間程度 アレルギー 特定原材料7品目および特定原材料に準ずる21品目は使用していません 保存方法 高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。
申込期日 2024年5月31日まで 配送 5月中旬〜6月下旬
※天候や生育状況により時期が前後する場合がございます 常温配送 事業者 協和園芸開発株式会社 ふるさと納税よくある質問はこちら 寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※下記の「商品仕様」は、AIによって判断されたデータのため、上記の商品情報にてご確認ください。


【 先行予約 】


【 訳あり 】
感動必至! タネが気にならない こだまスイカ ピノ・ガール 2玉 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて
■寄附受領証明書
■ ご入金確認後、2週間程度で注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に、郵便でお送りいたします。

■ワンストップ特例申請書
■ 12月20日までの寄附申込でワンストップ特例制度を希望される方には,筑西市より『ワンストップ特例申請書』を郵送いたします。
なお,12月21日以降に,ワンストップ特例制度を希望されます方は,大変恐れ入りますが寄附者ご自身で様式をダウンロードいただくとともに,必要事項を記入のうえご寄附いただきました翌年の1月10日(必着)までに筑西市宛て郵送くださるようお願いいたします。
詳細につきましては『筑西市HP「ふるさと納税ワンストップ特例制度」について』をご覧ください

関連ランキング:スイカの人気ランキング もっとみる

茨城県筑西市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ