【 桐下駄 】 リーノ GETAサンダル L判 藍色 バンド付き ( 23~24.5cm ) 下駄 げた ゲタ 履物 靴 くつ ヒール サンダル

寄付金額50,000

返礼品の特徴

桐の美しさを引き出し、履く方のことを考え、愛情込めて作っております 左右のある足型ヒールタイプ下駄です。
軽く、歩きやすさに定評があります。
使い始めから足当たりがよいバンド花緒を合わせました。
Lサイズで23〜24.5cmの方向けです。
バンド花緒の生地は夏場におすすめの深い藍色です。
ジーンズスタイルにも浴衣にも合います。


【猪ノ原桐材木工所について】
1951年(昭和26年)創業の桐乃華工房です。
3代に渡って茨城県指定伝統工芸品である「結城地方の桐下駄」を製造しています。
伐採、製材から一貫作業で桐下駄を作っています。


【ふるさと納税で起きた変化】
伝統の職人技を活かしたオリジナルの新製品を様々な幅広い世代の方々に愛着をもって使って頂けるようになりました。


【工夫やこだわり】
ヒールタイプ下駄のバンド花緒付はそのフォルムが足の形状に立体的に沿うように製作しています。
桐の軽さとバンド花緒の良さを両立しています。
またつま先部分も厚みがあるため急なヒール角度を感じません。
安定した履きよさをぜひ体感してみてください。


【生産者の想い】
とにかく足当たりが柔らかいものを探しているという方におすすめのGETAサンダルです。
ヒールタイプ下駄はスタイルアップにもつながりどこにでも履いていける下駄になります。
商品詳細 名称

【 桐下駄 】
リーノ GETAサンダル L判 藍色 バンド付き ( 23〜24.5cm ) 内容量 1足 ( 23〜24.5cm ) 注意事項 桐下駄表面に時代焼き加工を施しています。
強くぶつけると欠けることがあります。
申込期日 通年 配送 入金確認後、2〜3週間程度で発送 常温配送 事業者 猪ノ原桐材木工所 ふるさと納税よくある質問はこちら 寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※下記の「商品仕様」は、AIによって判断されたデータのため、上記の商品情報にてご確認ください。


【 桐下駄 】
リーノ GETAサンダル L判 藍色 バンド付き ( 23〜24.5cm ) 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて
■寄附受領証明書
■ ご入金確認後、2週間程度で注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に、郵便でお送りいたします。

■ワンストップ特例申請書
■ 12月20日までの寄附申込でワンストップ特例制度を希望される方には,筑西市より『ワンストップ特例申請書』を郵送いたします。
なお,12月21日以降に,ワンストップ特例制度を希望されます方は,大変恐れ入りますが寄附者ご自身で様式をダウンロードいただくとともに,必要事項を記入のうえご寄附いただきました翌年の1月10日(必着)までに筑西市宛て郵送くださるようお願いいたします。
詳細につきましては『筑西市HP「ふるさと納税ワンストップ特例制度」について』をご覧ください

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

茨城県筑西市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ