返礼品の特徴

時を磨く、星の恵み。
SAKE NOVAは日本酒の常識を超えた、未来へと続く新しい可能性を追求する日本酒ブランドです。
常に新しさを探求し、日本酒の魅力を結実させることで、飲む人すべての人生にきらめきのひと時を刻む、世の中の人々の希望となる一杯を提供します。
米の旨みと甘味を凝縮した味わいは、芳醇でありながら純真。
第一印象は気品あるやさしい香り。
しかし、心地よく優しい余韻を残し、すっと消えていきます。
酸味は、味わいに締まりが生まれる程度に抑えることで、気品ある存在感をほのかに主張。
日本酒の美味しさ、魅力を構成する全ての要素が和を保ち、美しい黄金比を織り成した珠玉の一杯をお楽しみください。
商品詳細 名称 SAKE NOVA 内容量 720ml 注意事項 こちらの商品は要冷蔵にて保管をお願いします。

※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
お申し込みもご遠慮ください。
賞味期限 なし 保存方法 要冷蔵 アレルギー 特定原材料7品目および特定原材料に準ずる21品目は使用していません。
申込期日 通年 配送 入金確認後、2週間前後で発送 冷蔵配送
※クール便対象 配送できない地域がございます
※ ・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島 ・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など) 事業者 株式会社サケアイ ふるさと納税よくある質問はこちら 寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※下記の「商品仕様」は、AIによって判断されたデータのため、上記の商品情報にてご確認ください。
SAKE NOVA 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて
■寄附受領証明書
■ ご入金確認後、2週間程度で注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に、郵便でお送りいたします。

■ワンストップ特例申請書
■ 12月20日までの寄附申込でワンストップ特例制度を希望される方には,筑西市より『ワンストップ特例申請書』を郵送いたします。
なお,12月21日以降に,ワンストップ特例制度を希望されます方は,大変恐れ入りますが寄附者ご自身で様式をダウンロードいただくとともに,必要事項を記入のうえご寄附いただきました翌年の1月10日(必着)までに筑西市宛て郵送くださるようお願いいたします。
詳細につきましては『筑西市HP「ふるさと納税ワンストップ特例制度」について』をご覧ください

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

茨城県筑西市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ