返礼品の特徴

商品説明 ★令和5年度産★ 当店契約農家さんの中で、みず・つち、共に最高の生産者の方と継続契約致しました。
本当の!本物を!食べて頂きたい一心です。
これぞミルキー!ピュアホワイト!モチモチ系がお好きな方なら、間違いなく感動ものです!もちろん検査一等米。
ぜひ一度食べてみて下さい。
お米に負担を掛けずに優しく精米しています。
ビニールパウチにお入れし、ダンボールで二重にしてお送り致します。
名称 ミルキークイーン

【5kg】
内容量 5kg×1袋 賞味期限 精米から1ヵ月 申込期限 通年 発送期間 ご入金確認後、順次発送いたします。
注意事項
※届きましたら、すぐに中身の確認をお願いします。

※まれに米に黒いものが付いているお米が混じっていることもあるかもしれませんが、品質上問題ございません。

※玄米は対応できませんのでご了承ください。

※商品が到着したらすぐに開封し小分けなどして頂いて冷蔵庫に保管をお願い致します。
提供事業者 有限会社 山野 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附申込の翌月中を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

茨城県行方市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ