数量限定 平干し芋 1~2kg(200g×5パック)冷凍 紅はるか 干し芋 干しいも ほし芋 ほしいも 茨城 茨城県産 国産 無添加

寄付金額9,000

返礼品の特徴



【平干し芋1~2kg】
原料は茨城県産の「紅はるか」を原料として使用しています。
紅はるかは糖度が高く、非常に甘く評判の高いさつま芋です。
芋の生産から加工まで一貫して行っており、土からこだわって育てた良質な紅はるかを使用しております。
その紅はるかを干しいも専用の倉庫で、糖分を十分に出すため温度湿度を徹底管理し、15℃の低温で1ヵ月以上熟成させ、その後乾燥・加工し無添加・無着色の干しいもに仕上げております。
また、エアシャワーやオゾン製造機などの設備が整ったHACCAP認証の工場で作る干しいもですのでご安心してお召し上がりいただけます。

※自然のものになりますので、形や大きさに若干バラつきがございますが予めご了承ください。

※干しいもは、糖分が表面に白粉としてふき出ていることがありますが、カビや有害なものではないため安心してお召しあがりください。
(添加物や防腐材など使用しておりません。
) 商品説明 名称 数量限定 平干し芋 1~2kg冷凍 紅はるか 干し芋 干しいも ほし芋 ほしいも 茨城 茨城県産 国産 小分け 無添加 内容量 平干し芋1~2kg 賞味期限 冷凍保存で発送日から60日 注意事項 ◎お手元に届き次第、必ず冷凍庫にて保管してください。
◎お召し上がりいただく際は、解凍してからお召し上がりください。
◎干し芋は糖分が表面に白粉としてふき出ていることがありますが、カビや有害なものではない為安心してお召しあがりください。

※添加物や防腐剤などは使用しておりません。

※生産状況によっては配送希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。

※パッケージは予告なく変更になりますので予めご了承ください。
(数量、品質等の内容に変更はございません。
) 申込期日 通年
※受注状況によりましては早期終了する場合がございます。
日時指定 不可 配送 冷凍 入金確認後、1ヵ月以内
※クール便対象 配送できない地域がございます
※  ・沖縄県  ・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島  ・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など) 事業者 株式会社プロミネンス ふるさと納税よくある質問はこちら 寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
数量限定 平干し芋 1~2kg 冷凍 紅はるか 干し芋 干しいも ほし芋 ほしいも 茨城 茨城県産 国産 小分け 無添加 寄附金の使い道について 町長が必要と認める事業(町におまかせ) 海と緑の保全と活用に関する事業 伝統文化の継承や文化財の保護活動に関する事業 人材育成に関する事業(教育を含む) スポーツの振興や健康増進に関する事業 漁業や観光などの地場産業の振興に関する事業

関連ランキング:干しいもの人気ランキング もっとみる

茨城県大洗町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ