65-01 うまんまパーク 入場券 2枚セット (おやつバケツ付き)

寄付金額6,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
 あらかじめご了承ください。
商品詳細 名称 うまんまパーク 入場券 2枚セット (おやつバケツ付き) 内容量 うまんまパーク 入場券2枚(おやつバケツ付き) 発送期日 入金確認後、随時発送 使用期限 なし 詳細 「引退競走馬の余生を過ごさせてあげたい。
」 そんな思いから立ち上げたうまんまパークは、現役の競走馬を引退した馬や、小さなポニーが暮らす馬の養老牧場です。
おとなからこどもまで、誰もがふらっと来て楽しめる施設を目指しております。
牧場内では馬たちが放牧されており、その馬体の大きさや毛艶の美しさなどを間近で見て楽しんでいただけます。
(夏季期間6月~9月を除く) また、入場券に付いてくるおやつバケツを直接馬にあげていただけますので乗馬等で馬とかかわったことのないお客様でも気軽に馬と触れ合っていただけます。
その他にも、季節ごとのイベントを行い、色々な馬とのかかわり方をご提供しております。
ぜひ一度足を運んでみてください。
注意事項 ・本券の第三者への転売は固くお断り致します。
・紛失、破損等による利用券の再発行はできません。
提供事業者 うまんまパーク

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

茨城県阿見町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ