返礼品の特徴

やさしい風合いで、驚くほどに軽く、肌心地の良い結城紬のショールです。
着物、洋服ともに自分らしく装うファッションとしてお使いいただけます。
まとう方に寄り添い、年月とともに風合いが良くなり、まさに生地を「育てる」感覚を味わうことができるショールです。
「まわた」は先人が残してくれた暮らしの知恵のひとつであり、糸にして織り上げることで、わたしたちの身体を優しく包み込んでくれます。
ぜひお試しください。
<お手入れ方法> ・絹の特性上、摩擦に弱く毛羽が発生しやすいですが、使い込むほど毛羽がとれていきます。
・洗濯機はご使用にならず、ドライクリーニングまたは手洗いを行ってください。
・アイロンはあて布をして、低温でかけて下さい。
商品説明 名称 結城紬 育てるショール 

【折折】
内容量 幅約45×長さ175cm(フリンジ部分は含みません)/約100g 注意事項 水濡れ厳禁 申込期日 通年 配送 常温配送 決済完了後、14日前後で発送いたします。
  商品提供 奥順株式会社 ふるさと納税よくある質問はこちら 寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※下記の「商品仕様」は、AIによって判断されたデータのため、上記の商品情報にてご確認ください。
結城紬 育てるショール 

【折折】
寄付金の使い道について 福祉に関すること(健康、医療、子育て支援、高齢者福祉など) 生活環境に関すること(防災、交通安全、環境保全、道路整備など) 教育に関すること(教育、生涯学習、文化、スポーツなど) 産業に関すること(農業、商業、工業、雇用、観光、消費生活など) 協働に関すること(コミュニティ、人権、情報化、行財政運営など) 特に指定しない(町政全般に活用) 受領書・ワンストップ特例のお届けについて 入金確認後、

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

茨城県八千代町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ