< 先行予約 >【2024年10月上旬以降発送】 片野果樹園 新高 (にいたか)梨 約 5kg 新高梨 なし ナシ 旬 産地直送 国産 茨城県

寄付金額12,000

返礼品の特徴

商品説明

【数量限定・先行予約を開始しました】
2024年産、茨城県八千代町で育った自慢のフルーツを、旬の時期にお届けいたします。
梨作りのプロの片野さんが、丁寧に愛情たっぷりに育てた梨を皆様にお届けいたします。
果実が大きく、熟すと芳醇な香りがします。
白い果肉はたくさんの果汁を含んでおり、酸味が薄いためとても甘く感じられます。
1個当たりの重さは約1Kg前後あります。
今までの、新高梨の概念が変わる逸品です。
鬼怒川が育んだ肥沃な土地で丹精込めて育てられた梨は、みずみずしさも糖度もバツグン! 絶品の梨を是非お召し上がりください。

※沖縄県、伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島)への発送はしておりませんので、ご了承ください。


【保存方法】

※お届け後は冷蔵庫で保管してください。

※できない場合は高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。

※なるべく早くお召し上がりください。
商品詳細 名称 < 先行予約 >

【2024年10月上旬以降発送】
片野果樹園 新高 (にいたか)梨 約 5kg 内容量 1箱 約5kg(6〜10玉入り) 注意事項
■お受け取り後は、すぐに状態をご確認ください。
万全を期して返礼品をお届けしていますが、万が一、不備等があった場合は返礼品受け取り時に、写真(画像)を添付のうえ電子メールにてご連絡ください。
日数が経ったものに関しましては対応いたしかねますので、ご了承ください。
また、不備等があった返礼品は食べたり、飲んだり、捨てたりせず、対応が決まるまで保管をお願いします。
保管されてない場合、代替品での対応等が難しい場合がございます。
ご連絡先:yachiyo@furusato-g.com 申込期日 2024年9月30日入金確認分まで 配送 常温配送 10月上旬以降、受付順に順次発送
※天候の影響で収穫時期が前後する場合がございます。
予めご了承ください。
事業者 片野果樹園 ふるさと納税よくある質問はこちら 寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

※下記の「商品仕様」は、AIによって判断されたデータのため、上記の商品情報にてご確認ください。
< 先行予約 >

【2024年10月上旬以降発送】
片野果樹園 新高 (にいたか)梨 約 5kg 寄付金の使い道について 福祉に関すること(健康、医療、子育て支援、高齢者福祉など) 生活環境に関すること(防災、交通安全、環境保全、道路整備など) 教育に関すること(教育、生涯学習、文化、スポーツなど) 産業に関すること(農業、商業、工業、雇用、観光、消費生活など) 協働に関すること(コミュニティ、人権、情報化、行財政運営など) 特に指定しない(町政全般に活用) 受領書・ワンストップ特例のお届けについて 入金確認後、

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:和梨の人気ランキング もっとみる

茨城県八千代町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ