返礼品の特徴

名称 米屋がつくった「吉野コシヒカリ」10kg(5kg×2袋) 精米時期 「別途商品ラベルに記載」 発送時期 お申込みから1週間程度で順次発送予定 提供元 米屋 配達外のエリア なし お礼品の特徴

【米屋が自社農場で真剣につくったコシヒカリ】
創業150年の米問屋「米屋」がつくったコシヒカリです。
長年の精米技術で米の良し悪しを熟知しているからこそ、 美味しいお米を育てることができます。
手間暇かけて丁寧に育てられたコシヒカリをマイナスイオン精米でお届けします。
マイナスイオン精米は、精米時に発生する静電気を抑えて精米する技術です。
お米の保水性を高め、時間が経っても瑞々しく美味しいご飯を食べることができます。
コイン精米機で精米したお米との違いを必ず感じていただけると思います。
お米自体が美味しいことはもちろん大事ですが、 精米技術でお米の味は変わります! 炊きあがりに確かな美味しさを感じるお米をお届けします!

【吉野コシヒカリってどんなお米】
 噛みごたえのある弾力と口の中で広がるお米の甘みは、  おかずいらず、お米本来の美味しさを感じることができます。


【商品情報】
年産・・・令和5年産 産地・・・石川県白山市吉野 品種・・・単一原料米(コシヒカリ白米10割) 栽培方法・慣行栽培 賞味期限・精米日より1ヶ月以内を目安に      お召し上がりください 容量・・・10キロ(5kg×2袋)
■お礼品の内容について ・吉野コシヒカリ[10kg(5kg✕2袋)]   原産地:日本/加工地:石川県野々市市
■原材料・成分 単一原料米 精米
■注意事項/その他
※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

石川県野々市市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ