返礼品の特徴

名称 八幡平やまいもそば ギフト 保存方法 常温 発送時期 お申込みから1週間程度でお届け 提供元 株式会社北舘製麺 配達外のエリア なし お礼品の特徴 滋味深い味わいとなめらかなのどごしは、温でも冷でも美味しく召しあがれます。

◆ささやかな贈り物にどうぞ。

◆主な原材料のうち、小麦粉は国外生産のものを使用していますが、国内で製粉した後、岩手県内で製造・袋詰めまでの工程をしています。

◆主な原材料のうち、そば粉は国外生産のものを使用していますが、岩手県内で製粉・製造・袋詰めまでの工程をしています。

■生産者の声 ・食品安全システム『ISO22000』を取得・維持しています。
品質および衛生管理に関する取組みの向上と地域貢献を基盤に成長してまいります。
・その日の気温や湿度から麺に最適な環境を考慮し、熟練の技術者が製造をしています。
・玄そばは鮮度を保つために低温倉庫を設備し、製麺するまで大切に保管・管理しています。
・玄そばは製麺に合わせて特注の大型石臼で挽き、風味豊かな挽きたてのそば粉を使用しています。

■お礼品の内容について ・干しそば(八幡平やまいもそば)[1600g(めん200g×8)]   製造地:岩手県八幡平市   賞味期限:製造日から1年
■原材料・成分 小麦粉(国内製造)、そば粉、山芋粉、食塩 アレルゲン特定原材料8品目:小麦、そば アレルゲン特定原材料に準ずるもの20品目:やまいも ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:そばの人気ランキング もっとみる

岩手県岩手県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ