貝象嵌 黒壇 箸置き 5個セット 木製 木工品 ハンドメイド 贈り物 お祝い 記念品 夢工房

寄付金額28,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 貝象嵌 黒壇 箸置き 5個セット 内容量 5個入り サイズ:W2.5×D4.5×H0.9cm 素材 黒檀、あわび貝 商品説明 ころんと楕円形がかわいらしい黒檀の箸置きは、あわび貝の真珠層を象(かたど)り、嵌(は)め込む、貝象嵌(かいぞうがん)という加飾法で作られています。
桜や紅葉といった日本の四季やふくろう(不苦労)、うさぎ(運が跳ねる)、そしてひょうたん(金運、出世運、健康運)と縁起の良い絵柄をはめ込みました。
銘木・黒檀のなめらかな木肌と貝の輝きが美しい箸置きです。
事業者名 有限会社 夢工房 〒024-0004 岩手県 北上市村崎野20-70 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄付者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の 再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄付申込み となりますのでご了承ください。
貝象嵌 黒壇 箸置き 5個セット 毎日の暮らしに添える温もりの木細工はプレゼントとして最適です ころんと楕円形がかわいらしい黒檀の箸置きは、あわび貝の真珠層を象(かたど)り、嵌(は)め込む、貝象嵌(かいぞうがん)という加飾法で作られています。
桜や紅葉といった日本の四季やふくろう(不苦労)、うさぎ(運が跳ねる)、そしてひょうたん(金運、出世運、健康運)と縁起の良い絵柄をはめ込みました。
銘木・黒檀のなめらかな木肌と貝の輝きが美しい箸置きです。
☆配達不可日があれば必ず記載下さい☆ 記載なくお受け取りが出来ない場合、再発送は出来かねます。
ご了承下さい。
商品番号:F0101  発送元:有限会社 夢工房 輝く女性の手で生み出される繊細で美しいプロダクト 夢工房の商品は、企画・デザイン・制作まで、女性スタッフの手で生み出されています。
女性の視点ならではの、繊細で、大人にも喜ばれるリッチな可愛らしさ、 そして美しさを備えたプロダクトの数々を、ぜひお手元でお楽しみください。
女性が輝く職場だから生まれる、輝くアイディア 今年から、夢工房では木材のカットから女性スタッフが担当しています。
木材をカットしたり、削ったりする大きく厳つい工具を使った作業工程には、最初女性で務まるの?という疑問の声も社内であったとのこと。
しかし、結果的にはすべての工程が滞りなくできるだけでなく、女性ならではの視点と細かな点まで目が行き届く行動力によって、より繊細で美しい商品が生み出されるようになりました。
手にとって笑顔になれる。
贈って嬉しい夢工房の一品。
ぜひお試しください。
受領書・ワンストップ特例のお届けについて ページ下部「お買い物ガイド」に記載してございますので、そちらをご覧下さい。

関連ランキング:箸置き・カトラリーレストの人気ランキング もっとみる

岩手県北上市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ