ワークステーションきたかみ 猫の爪とぎ (長方形)・ 猫じゃらしペットグッズ ねこ ねこじゃらし ペット アニマル ケア おもちゃ 雑貨 ハートフルショップまごころ

寄付金額7,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 ワークステーションきたかみ 猫の爪とぎ (長方形)・ 猫じゃらし セット 内容量 ・爪とぎ:縦15cm×横46cm×高さ8cm ・猫じゃらし:長さ30cm 商品説明 <ワークステーションきたかみ>への障がい者支援になります。
★爪とぎは段ボールをリサイクルし1枚ずつカットし丁寧に重ねて丈夫に作っており、外側に布を貼り付けておしゃれに仕上げています。
形は長方形です。
柄はお任せ下さい。
★猫じゃらしは木やリボン・布・毛糸でひらひら動くように作っています。
事業者 北上・西和賀地区障がい者福祉施設製品販売連絡会「ハートフルショップまごころ」 〒024-0072 岩手県 北上市北鬼柳19-68 江釣子ショッピングセンター・パル内 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の 再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込み となりますのでご了承ください。


【ふるさと納税】
ワークステーションきたかみ 猫の爪とぎ (長方形)・ 猫じゃらし セット 猫ちゃん大喜び  社会福祉法人白ゆり共生会 就労継続支援B型〈 生活介護 ワークステーションきたかみ 〉の利用者が作っています。
売り上げは、就労の機会を通して生産活動の知識や能力の向上が見込まれる人や、過去に一般企業に就職していた人が年齢や体力面問題で雇用されることが困難になった障がい者福祉施設で働く利用者の月額工賃UPに大きく貢献しています! ★爪とぎは段ボールをリサイクルし1枚ずつカットし丁寧に重ねて丈夫に作っており、外側に布を貼り付けておしゃれに仕上げています。
形は長方形です。
柄はお任せ下さい。
★猫じゃらしは木やリボン・布・毛糸でひらひら動くように作っています。


【特典番号】
B0352

【発送元】
北上・西和賀地区障がい者福祉施設製品販売連絡会「ハートフルショップまごころ」 ☆ 配達不可日があれば必ず記載下さい☆   記載なくお受け取りが出来ない場合、再発送は出来かねます。
ご了承下さい。
社会福祉法人白ゆり共生会『 ワークステーションきたかみ 』 ~笑顔あふれる!地域とともに!自立を目指して!~ 就労の機会を通して生産活動の知識や能力の向上が見込まれる人や、過去に一般企業に就職していた人が年齢や体力面問題で雇用されることが困難になった人たちが対象になります。
毎日、明るく楽しく活動できる場としてきめ細やかな支援を通して社会人としての自立を図っていくことを目的とした事業所です。
         受領書・ワンストップ特例のお届けについて ページ下部「お買い物ガイド」に記載してございますので、そちらをご覧下さい。

関連ランキング:猫用爪とぎの人気ランキング もっとみる

岩手県北上市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ