飾り鋲止め太鼓 バチセット 和太鼓 伝統工芸 インテリア お土産

寄付金額113,000

返礼品の特徴

商品説明サイズ鋲止め太鼓のミニバージョン材質一本の木を切り抜いた胴と牛革を使っております。
商品説明伝統芸能、祭り、創作太鼓などで使われる鋲止め太鼓のミニバージョン。
叩くとキチンと和太鼓の音色で奏でられる飾り鋲止め太鼓です。
祝い事の贈り物、五月人形、ひな人形と一緒に飾るなど、部屋と玄関のインテリア、海外へのお土産としていろいろなシーンや空間で日本の和太鼓、伝統芸能を感じてください。
太鼓、台、バチのセット商品となります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

■寄付の使い道「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。
1 ふるさとの歴史と自然を大切にする事業2 ふるさとの産業を元気にする事業3 ふるさとの子どもと高齢者の笑顔が輝く事業4 ふるさとのスポーツと文化を育む事業5 その他市政の推進に資する事業

関連ランキング:長胴太鼓の人気ランキング もっとみる

岩手県一関市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ