旬 新鮮 野菜 7~8品【 お試し おためし 野菜セット お楽しみ 果物 農家 直送 産地直送 産直 農産物 おまかせ 冬 春 サラダ じゃがいも 人参 大根 きのこ 鍋 岩手 一関 新鮮館おおまち 】

寄付金額6,000

返礼品の特徴



【返礼品について】
注文が来てから農家さんに収穫依頼をする、まさに獲れたての新鮮野菜のセットです。
7品以上保証! 野菜バイヤー梁川(やながわ)氏が市内300軒の農家さんを回り、鮮度抜群の野菜を日々取り寄せています。
人参、大根、白菜、玉ねぎ、じゃがいも、キャベツ、ピーマン、とうもろこし、ほうれん草、白菜、ねぎ等の 新鮮な野菜がたくさん入ります。
季節によっては果物が入ることも♪ 種類は7~8品と少量多品目でご満足していただけるようなお野菜をお届けします! 名称 注文が来てから農家さんに連絡!収穫したばかりの新鮮野菜セット 産地名 岩手県一関市産 内容量 野菜(地元農家さんの 旬のお野菜をピックアップ) 合計 7〜8品
※季節によっては、果物(りんご)、しいたけ(きのこ類)入る場合があります。
発送期日 入金確認後14日前後にて発送 配送時期は指定できませんが、ご不在の予定などは事前にメール等でお知らせください。
保存方法 生鮮品の為お早めにお召し上がりください。

※注意事項
※ 写真はイメージです。
野菜の種類は指定できませんので予めご了承ください。
発送の連絡は出来かねます。
記載なくお受け取りが出来ない場合、再発送出来ませんのでご了承下さい。
天候や生育状況により発送が遅れる又は早まる場合があります。
納期指定はできません。
置き配不可、食品・チルド配送のため手渡しとなります。
季節品のため、不良の連絡は到着後3日以内にお願いします。
到着後、すぐに開梱し中身をご確認ください。
不在日がある場合は、必ず「不在日」とご記入の上、備考欄へ不在日・不在期間をご入力ください。
提供者 一関まちづくり株式会社 新鮮館おおまち 一関市大町4番29なのはなプラザ1F ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
野菜の目利きが新鮮野菜をチョイスして即発送! 注文が来てから農家さんに連絡!収穫したばかりの新鮮野菜セット 「主役は生産者」をスローガンに掲げてきた新鮮館おおまちは約300軒の生産者と契約。
その多くは店長である梁川さんが直接生産者の元を訪れ、交渉を続けることにより実現したもの。
自分たちの姿勢を理解してもらい、生産者の信頼を得ることで、お店には季節ごとに豊富で新鮮な農産物が並ぶようになりました。
生産者との関係づくりを進める中で育まれたネットワークも自慢の種。
「今の時期なら、あの人の作ったあれがいいな」というように、梁川さんの頭の中では生産者の顔が自然に思い浮かびます。
今回の野菜セットは、「新鮮でおいしい農産物」を全国に届けたいと考えています。
それを実現するために、注文を受けてから農家に連絡し、車を走らせ集荷作業。
集めた野菜はその日のうちに梱包し、注文いただいた皆さんに発送します。
当初「ネットで売るなんて今までやったことない」と消極的だった農家さんたちが、梁川さんの熱い気持ちに打たれました。
梁川さんは、農家さんの多くにとって、自分の力で販路を開拓したり、ネット販売を始めたりすることはとてもハードルが高いことをわかっています。
だから今回のセットについても「農家さんは作ることに集中して欲しい!注文処理や集荷、発送はまかせて!」というやり方を選びました。
そして農家さんたちは「通販に出すならもっと品質を高めないと!」「新たにこの品種を作ってみよう」「これまでやっていなかったことをやってみよう!」と士気がどんどん高まってきているのです。
「主役は生産者」をスローガンにする新鮮館おおまちだからこそ、現在の姿があります。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

岩手県一関市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ