グルテンフリー!血糖値が気になる方におすすめのお米

寄付金額13,000

返礼品の特徴

北陸農業研究センターで、米粉麺用に開発された「あみちゃんまい」は、高アミロース米で新米でも粘り気がなくなるのが早く、チャーハンやパエリアなど本場の食感を楽しむことができます。
高アミロース米は、でんぷんの分解が遅いため、糖尿病やダイエットなどにその効果が期待されているお米です。
また、炊飯時は米対水で1:2を目安に炊いていただいても通常のご飯になりますし、カロリーが通常の23%減になります。
詳しく知りたい方は高アミロース米で検索してください。

※お申し込みが殺到した場合、準備ができ次第、順次発送となります。

※お客様都合でお受取りができなかった場合、返礼品の再送は致しません。

※配送業者のご指定はできません。

※配達日の指定はできません。

※沖縄・離島への発送不可 名称 高アミロース米 内容量 5kg    精米年月日 発送直前 使用割合 単一原料米 提供元 あみちゃんライズ紫波郡矢巾町煙山18-29血糖値が気になる方におすすめのお米 只今申込された方全員にあみちゃんのこびるクッキー(プレーン・牛蒡ココア味)をお付けします。

※写真はイメージ 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後60日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

岩手県矢巾町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ