純情米いわて Have a “Junjou Rice” day 10kg 銀河のしずくとひとめぼれのブレンド

寄付金額14,000

返礼品の特徴

岩手オリジナルのお米『銀河のしずく』と豊かな粘りと甘みがある『ひとめぼれ』、人気の2品種をブレンドしました。
「Have a "Junjou Rice" day!」には「純情米(=岩手のお米)を食べて良い日を過ごして」という想いが込められています。
純情米いわては岩手県の米穀卸売会社として、岩手県産のお米を中心にお客様にお届けしております。
安全・安心で美味しい「いわて純情米」は“みがく→あじわう→たのしむ”をコンセプトとし、いわて純情米の魅力を皆様へお届けしてまいります。
〈みがく〉 毎日食べるお米だからこそ、品質にも徹底的にこだわります。
きめ細やかな検査を行い、高品質な製品づくりを追求しています。
毎日のご飯を、安心して召し上がっていただけるように。
工程を厳しく管理して、お米の一粒一粒まで磨きをかけます。
〈あじわう〉 米処岩手には、主食のうるち米だけでも様々な品種が揃っています。
それぞれ味わいが違うお米を食べ比べてみてください。
〈たのしむ〉 旬の食材を炊き込んだり、具沢山の丼にしたりとご飯はいろいろなレシピを楽しめます。

※お申し込みが殺到した場合準備ができ次第、順次発送となります。

※お客様都合でお受取りができなかった場合、返礼品の再送は致しません。

※配送業者のご指定はできません。

※配達日の指定はできません。

※沖縄・離島への発送不可 産地 岩手県産 内容量 銀河のしずく・ひとめぼれのブレンド米 10kg 使用割合 複数原料米 賞味期限 精米時期より2カ月をめどにお早めにお召し上がり下さい。
保存方法 常温 配送方法 常温 提供元 株式会社純情米いわて ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
純情米いわて Have a “Junjou Rice” day 10kg 「銀河のしずく」と「ひとめぼれ」のブレンド米
※写真はイメージです 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後60日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

岩手県矢巾町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ