返礼品の特徴

返礼品詳細 築150年の古民家をリノベーションした宿泊施設「平泉倶楽部~FARM&RESORT~」の 敷地内で収穫した"ひとめぼれ"を使用した無添加でもちもちのだんごに、 全て無添加でお作りしたごま餡にふんだんにすりごまをかけた特製ごま団子5本セットです。


【お召し上がり方】
1. お団子と餡を常温で解凍してください。
2. お団子は完全に解凍し、人肌くらいになりましたら、袋から取り出して箱に並べてください。

※解凍後、袋から取り出して10秒ほど湯通しすると艶っともちもち感が増し、より一層美味しくお召し上がりいただけます。
3. お団子の上に解凍したごま餡をかけてください。
4. その上にすりごまをふんだんにふりかけてお召し上がりください。
2度美味しい!
※ お召し上がり後、余った餡はお好みで麵つゆを少し加えて、ほうれん草や春菊等の胡麻和えとしても美味しくお召し上がりいただけます。
名称 ごままみれ5本セット 原材料名 だんご うるち米(国産ひとめぼれ米)、酵素(大豆由来)、醸造酢 ごまあん 黒いりごま、砂糖、食塩
※本品製造工場では、乳、卵、ごま、大豆、くるみを含む製品を生産しています。
内容量 ・団子(50g)5本×1袋 ・ごま(180g)1袋 ・すりごま(80g)1袋 賞味期限 到着日から1か月 保存方法 要冷凍 提供 (株)イーハトーブ東北 備考 クール(冷凍)便のお届けとなります ・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:ごまだんごの人気ランキング もっとみる

岩手県平泉町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ