【洗濯して何度でも使える!】布マスク8枚セット(大人用8枚)【1114148】

寄付金額11,000

返礼品の特徴

名称

【洗濯して何度でも使える!】
布マスク8枚セット(大人用8枚) 発送時期 お申込みから1週間程度 提供元 観光物産館ぱあぷる 配達外のエリア なし お礼品の特徴 村内の縫製工場で作成した布マスクで、シャツ素材で作られているため軽く、柔らかい生地が特徴です。
丈夫で洗濯後もすぐに乾くので、毎日でも使うことができます。
少し大きめに作られておりますので、男性にもおすすめのサイズです。

■生産者の声 着け心地にこだわって柔らかい生地を使用しながらも丈夫で何度も使えるマスクに仕上げました。
使い捨てマスクや紙マスクでは感じられない、包み込むような感触をぜひ体感してください。

■内容量・サイズ/製造地 大人用布マスク 8枚 サイズ:縦14cm×横25cm 製造地:野田村
■原材料 綿55%、ポリエステル45%
■注意事項/その他 使用していると耳かけのヒモ部分が緩くなってくることがあります。
その際にはヒモを取り替えてご使用することをお勧めします。
野田村内において、製造・加工等すべての工程を行っている。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

岩手県野田村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ