返礼品の特徴

特産品説明 名称

【ふるさと納税】
チョットこまダブル(作業員お2人でお手伝いします) 内容量 チョットこまダブル(作業員お2人でお手伝いします) 配送温度帯 常温 説明 家財道具の整理をしたい、お家の手直しもしたい、お掃除もしたいがお住まいが高松市から離れているのでなかなか進まないという方に最適なサービスです。
気になる作業をあなたに代わって家をすっきりとかたづけます。
作業の後の室内を除菌・消臭するサービスも選べます。
注意事項 ・ご用命のご連絡により担当者がお伺いしてお見積りをいたします。
・予算を超える場合は別途、直接のお支払い枠でのお見積りを致します。
・作業の実施予定日につきまして見積もりにお伺いした時に打ち合わせのうえ決定します。
・人体に影響がない二酸化塩素の噴霧による除菌サービスは見積もり時にご指定ください。
・提供サービスエリアは高松市内のみとなります。
発送期日 ご相談ください 提供事業者 整理・おかたづけサービス・ちょっとこま ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
チョットこまダブル(作業員お2人でお手伝いします)

関連ランキング:家事代行の人気ランキング もっとみる

香川県高松市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ