返礼品の特徴

返礼品説明 名称

【ふるさと納税】
温暖で波穏やかな瀬戸内の気候で育ったスモモ 6月出荷予定

【先行予約】
内容量 約1.6kg すべてさぬき市産のスモモ 産地 香川県さぬき市 消費期限 出荷日+5日
※到着後、すぐにお礼品の状態をご確認のうえ、お早めにお召し上がりください。
保存方法 下記返礼品説明欄をお読みください。
加工業者名 飯田桃園 香川県さぬき市造田宮西1474 返礼品説明 温暖で降水量が少なく日照時間に恵まれた瀬戸内の気候で栽培されたフレッシュなスモモ。
日当たりと水はけのよい自然豊かな果樹園で、飯田桃園は20種類以上の桃とスモモを愛情込めて育てています。
甘みと香りがギュッと詰まった美味しいスモモにするために、熟れ具合をひとつずつ目で確かめながら、手作業で優しく包み込んで収穫しています。
スモモは風通しの良い涼しいところで保存してください。
冷蔵が苦手なフルーツなので、冷蔵庫で冷やしすぎると低温障害をおこして甘みが落ちてしまいます。
食べる1時間前に冷蔵庫に入れ、冷やしてお召し上がりください。
▼生鮮品に関するご案内 商品の特性上、以下の点を予めご了承ください。

※配送の揺れや傾きにより若干の傷が生じる場合がございます。

※生鮮品の為、商品受取後、すぐに商品の状態をご確認ください。

※長期不在等により返礼品をお受取りできなかった場合、再発送は承れません。

※入荷状況によりお届けが遅れる場合があります。

※品質管理上、大変恐縮ですが北海道・離島・沖縄県内への発送はお受けしておりません。

※すももの品種はお選びいただけません。

※天候や生育状況によりお届けが前後する場合がございます。
記載の発送時期は目安となりますのでご了承ください。
提供元:飯田桃園 配送について 2024年6月1日~2024年6月30日の間で順次発送
※配送日の指定は致しかねます。
ご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:プラムの人気ランキング もっとみる

香川県さぬき市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ