返礼品の特徴

お米の中でも人気のあるブランド『こしひかり』
●ネバリがあり良食味
●令和5年香川県三木町産精米コシヒカリ
●容量5kg(5kg×1)
※お米はすべて令和5年産米となります。

※お米の中に、黒色米、白入米、精米した際の欠けたお米、ぬかなどが混じることがございます。
これらは、お米の生育過程や精米過程でどうしても混入するもので、完全に取りきることはできません。
一般的に市販されているお米に関しても同様のことが起こりえます。
品質上問題のないものですので申し込みの前にご承知おきください。
上記の理由によるお米の再送、取り換えには応じることができません。
商品説明 名称 精米 産地名 香川県三木町 品種 こしひかり 産年 令和5年産 使用割合 単一原料米 内容量 5kg(5kg×1袋)     地場産品類型番号 1.当該地方団体の区域内において生産されたものであること 地場産品に該当する理由 町内で生産されたもの ・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。

(2) 少子高齢化対策に関する事業(こども園施設整備事業等)
(3) 教育環境整備及び青少年の健全育成に関する事業(学校給食施設整備事業等)
(6) 観光資源の開発及び伝統行事の伝承に関する事業
(7) 農山村振興対策に関する事業
(5) スポーツ、芸術及び文化の振興に関する事業

(1) 自然環境及び地域景観の保全並びに活用に関する事業
(4) 安心・安全で住みよいまちづくりに関する事業
(8) その他目的達成のために町長が必要と認める事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

香川県三木町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ