【アツアツが旨い!】心も体も温まる純生うどんセット(20人前)〔提供:釜だしさぬきうどんめん一〕釜揚げ 釜たま 釜出しかけ 釜出しぶっかけ

寄付金額18,000

返礼品の特徴



【心も体も温まるモチモチ感抜群!釜入れ直前の純生うどんセット。
4種類レシピ・つゆ付き】
当店屋号である「釜出しうどんめん一」の人気メニューは一旦水で締め玉取りして、また温めるといったことをせず簡単で茹で時間が短くて済みます。
また、特徴としては一番おいしいタイミングで食べることができ小麦の風味、うどんの味がよく感じられます。
讃岐の定番メニュー釜揚げ・釜たま・釜出しかけ・釜出しぶっかけを本場さぬきでしか味わえない本当の味わいを実店舗と同じ味で再現できるセットお届けいたします。


【こだわり(純生麺)】
めん一は製麺所でもなく工場でもなくめんに厳しい讃岐人と毎日勝負しておりますうどん屋です。
コシとつやを出すために、妥協を許さず丹念に心をこめて何回もねかせ風味を生かすためご注文を頂いてからより店に近い状態で純生仕立てにして製造するためうどんの生地に酒精を加え45日保存ができるようになりました。


【こだわり(小麦)】
めん一の麺は、香川県民の思いが詰まった、色艶の良い・コシのある・小麦の味の濃い三拍子そろった「うどん県」発、うどんのため生まれた小麦「さぬきの夢」をブレンド使用、「モチモチ感」に富んだ、めん一釜入れ直前の純生麺です。
あなたも「夢」を味わってみませんか。
~寄付者様へ~ 本製品は生ものですのでお届け後は直ちに冷蔵庫で保存してください。
返礼品説明名称純生うどん 原材料名小麦粉・食塩・酒精 内容量1パック300g(2人)×10パック=20人前 4種類のレシピ・つゆ付き 賞味期限美味しさを、そのままお届けするため、ご寄附を頂いてから製造いたします。
製造日から45日です。

※詳細はパッケージに記載 保存方法冷蔵庫で保存。
製造者釜だしさぬきうどんめん一香川県仲多度郡多度津町山階2129-1TEL 0877-32-8818 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

■寄附にあたってのご注意★注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします。
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致するかご確認ください。
・受領書は住民票の住所に送られます。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合は注文内容確認画面の「送付先」に返礼品の送付先をご入力ください。
・寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
・万が一、返礼品に関して何らかのトラブルが発生した場合は、町から当該返礼品の提供事業者にトラブルの内容等を連絡させていただき、その後の対応につきましては、当該事業者が直接対応をさせていただきますのでご了承ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。

関連ランキング:うどんの人気ランキング もっとみる

香川県多度津町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ