鹿児島特産の黒豚三昧(計700g・黒豚とんかつ300g、黒豚しゃぶしゃぶ300g、黒豚生ハム100g) 豚肉 国産 鹿児島県産 黒豚 お肉 冷凍 生ハム とんかつ しゃぶしゃぶ 【水迫畜産】

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明 旨みが違う黒豚とんかつを自宅で味わえる贅沢な一品です。
黒豚肩ロース肉は赤身と脂身のバランスがよく、しゃぶしゃぶなどで黒豚本来の味を楽しめます。
黒豚の旨味と熟練の職人により生まれた絶品の生ハムです。
切り落としスライスを真空パックでお届けします。
鹿児島の特産黒豚は甘みと旨みが凝縮しており、素材そのものを活かした加工品が生ハムです。
□寄附者の皆様へ 現在、鹿児島県産黒豚の原料が不足しています。
お届けまでに時間がかかってしまい大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


【生産者の声】
鹿児島の特産黒豚は甘みと旨みが凝縮しており、素材そのものを味わうことができます。
名称 肉 原材料 黒豚肉・黒豚モモ肉 アレルギー 豚肉 内容量 黒豚とんかつ:100g×3枚 黒豚肩ロース:300g×1パック 黒豚生ハム:100g×1パック 賞味期限 全て180日
※お届け直後は特に美味しく味わって頂けますので、早めの調理をお奨め致します。
保存方法 冷凍 製造者・提供元 水迫畜産 発送可能な時期 ご決済月の3ヵ月後の月末までに発送いたします。
例:4月にご寄附の場合、7月末までに発送 備考 ・着日指定はお受付できません。

※画像はイメージです。
関連キーワード 豚肉 国産 鹿児島県産 黒豚 お肉 冷凍 生ハム とんかつ しゃぶしゃぶ ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承くださ い。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に1ヶ月以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後1ヶ月以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

鹿児島県指宿市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ