<訳あり・業務用>簡単お出汁!鰹節削り粉(450g×3袋入) 鹿児島 訳あり 業務用 鰹節 かつお節 かつおぶし 削り粉 粉末 パウダー 出汁 だし 調味料 煮物 味噌汁【カネニニシ】

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明 かつお節を削る際に出る粉3種類をフレンド。
実は良質な脂肪分で、一番美味しいところ。
色味、味のバランスを調整するため、3種の節の粉を絶妙にブレンドしています。
おいしい削り粉を作るために、しっかりと節を乾燥させ旨味の広がる国産原料を使用しており、 ほどよく脂ののった国産の鰹を使用することでお口の中で魔法のように旨味が広がります。
直接入れて溶かすだけなので、手軽に料理に取り入れて本格的なかつお出汁ができあがります。
きっと大満足していただける魔法の粉末調味料です。
煮物、お味噌汁やスープのお出汁に!パスタやカレーにかけて和風に!さまざまな料理にお使いいただけます。
さらに、化学調味料等は一切使用しておらず、100%自社製天然素材を使用しているので安心です。


【生産者の声】

■鰹節を作り続けて、80年以上 鰹節の本場と言われる鹿児島県。
株式会社カネニニシは、主要産地の一つである指宿市山川で、昭和初期に創業しました。
品質にこだわり、すべての加工を自社生産で行い、熟練された一級職人が丁寧に仕上げています。
第38回農林水産祭において、鰹節製品最高の賞である「農林水産大臣賞」をいただきました。
今、世界からも注目されている日本食の”本物の旨み”を皆様へお届けいたします。
名称 加工品 内容量 鰹節削り粉:450g×3袋 原材料 かつおのふし90% かつおのかれぶし5% まぐろのふし5% 産地名 鹿児島県指宿市 賞味期限 11ヶ月
※直射日光・高温多湿を避けて保存し開封後は早めにお召し上がりください。
製造者・提供元 株式会社カネニニシ 備考
※着日指定はお受付できません。

※画像はイメージです。
関連キーワード 鹿児島 訳あり 業務用 鰹節 かつお節 かつおぶし 削り粉 粉末 パウダー 出汁 だし 調味料 煮物 味噌汁 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承くださ い。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に1ヶ月以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後1ヶ月以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:薄削り節の人気ランキング もっとみる

鹿児島県指宿市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ