返礼品の特徴

夢まるガーデンの鶏肉は、一番美味しいタイミングで捌かれる鶏肉を出荷しています。
それは、廃鶏になった鶏を鶏肉として出荷するのではなく、産卵真っただ中の元気な鶏だけを捌くためです。
鶏は飼育期間が長ければ味は濃くなり、肉質が固くなる。
弾力のある肉質で、脂と旨みがしっかりとし、噛めば噛むほど味が溢れ出す。
鳥刺しが一番美味しくなるタイミングで捌かれる夢まるの鶏肉の刺身です。
ムネ・ササミ・モモをミックスした200g×2パックと農薬を使わずに育てた自家製のニンニクの薬味を添えてお届け!!
※ご注意ください
※ 鳥刺しに限らず、肉を生で食すことは少なからず危険を伴います。
衛生管理など万全を尽くしておりますが、基本的に刺身(生食)のため、小さなお子様・ご年配の方・妊婦の方・体調不良の方はご遠慮願います。
~夢まるGaRDeN紹介~ 種子島にあります「夢まるGaRDeN(ゆめまるガーデン)」は、鶏の鶏舎(住むところ)、毎日のえさや、育て方などに、こだわって鶏を育てています。


【夢まるのこだわり】
・「平飼い鶏舎」平飼いにこだわって、鶏を育てています。
・「四方開放」鶏舎の四方の壁は金網仕様です。
温かい日差しや、新鮮な空気がさえぎられることなく、鶏舎の中に流れ込みます。
・「毎日牧草」雨の日も風の日も、台風の日だって欠かす事なく、種子島産の栄養たっぷりな草を鶏達に届けるため奮闘しています。
・「発酵飼料」夢まるガーデン・オリジナルレシピの発酵飼料です。
種子島特産の「安納いも」も入っています。
・「観察・ふれあい」毎日2回のごはん時に、観察・ふれあいをしています。
もしもの、けが・病気などの早期発見にも繋がります。
ぜひ、種子島でのびのびと育った「夢まるガーデン」の

【鶏刺し】
を召し上がってみてください。
生肉になりますので、 保管にご注意いただき、到着後なるべくお早めにお召し上がりください。
(未開封のまま、冷凍で30日程度)商品説明名称種子島 夢まるガーデンの鶏刺し産地鹿児島県西之表市(種子島)内容200g×2生産者種子島夢まるGaRDeN連絡先0997-22-9103備考冷凍で配送します。
生肉になりますので、 保管にご注意いただき、到着後なるべくお早めにお召し上がりください。
(未開封のまま、冷凍で30日程度)「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) おまかせ
(2) 地元産業の育成
(3) 市外との交流
(4) 子育て支援
(5) 高齢者生きがいづくり
(6) 学校教育の充実
(7) 環境保全
(8) 集落の維持・強化 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

鹿児島県西之表市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ