<年12回定期便> 黒糖焼酎 奄美 900ml×3本セット 25度 3本×12回 合計36本 パック 焼酎 お酒 酒 本格焼酎 糖質0 鹿児島県 徳之島 国産 定期便 【毎月発送】AG-89-N

寄付金額120,000

返礼品の特徴

徳之島で愛飲されている黒糖焼酎『奄美25度』900mlを3本セットで、年12回毎月お届けいたします。
『奄美』は常圧蒸留法にて蒸留しており,黒糖焼酎独特の甘い香りとコクがあり、口当たりはすっきりしています。
南国奄美をイメージした明るいデザインのパックです。
また、2020酒造年度鹿児島県本格焼酎鑑評会にて黒糖焼酎部門の第1位となる、総裁賞代表を受賞いたしました。
徳之島・天城町を感じていただきながら、ぜひお召し上がりください。

※こちらの返礼品は定期便となりますので、ご寄附いただきました翌月から毎月

【年12回】
3本ずつお送りいたします。
商品説明 名称

【定期便】
黒糖焼酎『奄美25度』

【年12回】
産地 徳之島産 内容量 900ml×3本セット 毎月 年12回

【合計 36本】
アルコール度数 25度 原材料名 黒糖、米こうじ 保存方法 高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。
地場産品に該当する理由
※こちらのお礼品は、製造地である徳之島町に同意の上、共通返礼品(平成31年総務省告示第179号第5条第8号イ「市区町村が近隣の他の市区町村と共同で前各号いずれかに該当するものを共通の返礼品等とするもの」に該当する返礼品)として取り扱っております。
提供者 奄美酒類株式会社 ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり ご愛飲くださる皆様への感謝と共に、ブレンドならではの味と香り造りにこだわっています。
お礼の品に対する想い 黒糖焼酎の魅力を全国の方々に知ってもらいたいとの思いを実現したいと思っております。
ふるさと納税でやりたい事や生まれた変化 寄付者の皆様から頂く、「徳之島の黒糖焼酎が飲みやすくて美味しい」というお声が、私たちの原動力となっています。
これからも、美味しい黒糖焼酎をお届けできるよう、取り組んで生きたいと思っています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 観光の振興に関する事業
(2) 教育・文化・スポーツの振興
(3) 高齢者福祉対策事業
(4) 子育て支援事業
(5) 環境保全対策事業
(6) 地域活性化事業
(7) 特産品開発に関する事業
(8) 世界遺産推進事業
(9) その他ふるさとづくりに関する事業 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
寄附金証明書は入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:黒糖焼酎の人気ランキング もっとみる

鹿児島県天城町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ