返礼品の特徴



【島の植物、サンゴ樹と藍の絣模様が素敵なコースター、贅沢なお茶の時間の演出に…】
フレームに入れて小さなインテリアとしてもおすすめです。
バナナの木に似ている糸芭蕉の原木栽培から、繊維を取り、糸を紡ぎ、布を織り上げます。
糸の色は、そのままでも美しいキナリ、もしくは島の草木で染めます。
南西諸島に古くから伝わる、この伝統的な織物を後世に残したい。
沖永良部の風をあなたの元へお届けします。

※一つひとつ手作りの商品になります。
写真とデザインが異なる場合があります。
名称

【ふるさと納税】
芭蕉布コースターサイズ1枚 14cm×12cm/5g素材芭蕉布(芭蕉糸100%)配送温度帯常温提供事業者沖永良部芭蕉布会館・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄付者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「購入手続きへ」と表記されておりますが、寄付申込みとなりますのでご了承ください。
地場産品基準知名町にて一貫製造されたもの

【ふるさと納税】
芭蕉布コースター入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:コースターの人気ランキング もっとみる

鹿児島県知名町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ