貼ってはがして使える吸着テープ2550ピース|吸収 ズレ防止 飛び散り防止 固定※片面が吸盤のように使用できる不思議なテープ※着日指定不可

寄付金額8,000

返礼品の特徴

ガラス面や壁に掲示物を貼り付け剥がした際、糊残りに困ったことありませんか。
またテープが劣化してずり落ちそうな掲示物や、テープの貼痕が汚いポスターなど見たことあるのではないでしょうか。
そんなお困りに、様々な用途でお使いいただけるのが『吸着テープ』です。

◆こんな用途でお使いいただけます ・ガラス面、鋼板、家電へのポスター、掲示物固定、小物アクセサリー保管ズレ防止 ・小物パーツの飛び散り防止(ネイルチップ、ビーズ等) ・金属、樹脂ワークの切削、研磨、塗装時のワーク固定用として
◆注意事項 ・吸着面は繰り返しご使用できますが、何度か繰り返すと吸着面にホコリやゴミが付着し、吸着力が低下します。
・壁紙や紙面など表面が弱い面や油面やほこりの付着した面にはご使用になれません。
・予め目立たたない場所でテストした上で、問題ないことをご確認の上、ご使用お願いします。
本製品は、座間市内にて原材料の仕入れから製品完成までの全工程を一貫して行っているもので、地場産品基準を満たしています。
商品説明 名称 貼ってはがして使える吸着テープ2550ピース 内容量 2,550ピース/6シート分 素材 基材:ポリエステルフィルム
※材料構成は上記構成図をご参照お願いします。
サイズ 4mm×14mm(425ピース/シート) 製造者提供元 大協技研工業株式会社 座間事業所 座間市栗原920-3 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
貼ってはがして使える吸着テープ2550ピース

関連ランキング:両面テープの人気ランキング もっとみる

神奈川県座間市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ