返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 スマートフォンにぴったりのイヤフォンジャックです。
サンゴの綺麗な赤が生える品に仕上げました。
サンゴの中でも血赤珊瑚は最も価値があるといわれています。
中でも高知県産の血赤珊瑚は最高級品です。
サンゴは手のひらサイズに成長するのに800年かかるといわれ、成長の過程で砂や貝殻を巻き込んでしまい、傷やひびが入っているものがほとんどです。
さらに珠やオーバルにするとサンゴの約80%を削ってしまわないといけません。
その中でほぼ無傷なものは約2%だといわれています。
この商品は人間国宝級の職人が手作りで加工した作品です。
当社は創業約80年の宝石珊瑚専門の老舗です。
宝石珊瑚専門のメーカーですので本物をお客様に提供することができます。

※サンゴの形、イヤホンジャック部分の色が写真とは異なる場合がございますがご了承ください。

※1つ1つ手作りで作っておりますので大量のご注文の際には発送までに時間がかかってしまう場合がございますがご了承下さい。
内容量・サイズ等 血赤珊瑚枝(写真とは異なる場合がございます) 発送期日 順次発送 事業者情報 事業者名 株式会社 ケンセン35 連絡先 088-873-5111 営業時間 9:00〜18:00 定休日 土・日・祝祭日 関連商品

【ふるさと納税】
血赤珊瑚枝のアメリカンピアス...

【ふるさと納税】
かつお(鰹)の塩たたき 2節セット (専用塩・特製ゆず...12,000円12,000円

【ふるさと納税】
血赤珊瑚小枝のイヤリング...

【ふるさと納税】
血赤珊瑚小枝のピアス...12,000円12,000円

【ふるさと納税】
白珊瑚御守りブレスレット...

【ふるさと納税】
ピンク珊瑚根付12,000円12,000円

【ふるさと納税】


【縁起物】
紅白珊瑚の根付(1本)...

【ふるさと納税】
開運招福 御守りサンゴと戌年根付...12,000円12,000円

【ふるさと納税】


【おまもりブレスレット】
ローズクォーツブレスレット(...

【ふるさと納税】
酔鯨・特別純米酒 1800mL(1本・3本・6本)...12,000円12,000円「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)高知市・環境維新

関連ランキング:イヤホンジャック・ピアスの人気ランキング もっとみる

高知県高知市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ