R5-288.ふんわりしらすちりめん650g 高知 四万十 しまんと しらす干し ちりめんじゃこ ちりめん ご飯のお供 ふりかけ 食品 人気

寄付金額12,000

返礼品の特徴

商品説明 しらすは高たんぱくで低脂肪。
様々な栄養価が含まれるしらすは、美容や成長期のお子様にぴったり!イワシや鮎などの稚魚をしらすと呼ぶのため、通年いろいろなしらすが市場に出回ります。
いつでも美味しいしらすが食べられるよう、しらすを知り尽くした老舗海産物店の目利きが冴えわたる逸品です。
土佐の黒潮の恵みをたっぷり味わってください。
消費期限は冷凍で1カ月、冷蔵で3日程度です。
比較的リーズナブルで、季節を問わず簡単に手に入れられる「しらす」。
いざという時に、冷蔵庫に常備しておくととても便利です。
しらすは内臓も骨も気にすることなく一匹まるごと食べられるので、カルシウムも豊富で栄養価の高い食材です。
おかずがないという時でも、熱々の白いごはんがあれば、それだけで十分お箸が進みます。
ですが、しらすは意外と賞味期限が短く、気が付いたら期限を過ぎていたなんてことありませんか。
冷蔵庫で保存し、ついつい期限を切らしてしまいがちなしらすですが、実は冷凍保存が可能なのです。
しかも解凍せずに使えるため、すぐに料理ができ、忙しい方におすすめ。
納豆や大根おろしにまぜたり、サラダや冷奴にかけたり、贅沢にご飯の上にたっぷりのせてしらす丼などもおすすめの食べ方です。
常備食材として冷凍しておくのはいかがでしょうか? 注意事項
※お品がお手元に届きましたら、一度に召し上がる量で小分けにし、ラップなどで密封し冷凍室にて保存して下さい。
食べる前に解凍してお召し上がり下さい。

※当店では出来るだけ空気を抜き真空パック状態近づけて冷凍発送いたしております。
お客様に新鮮ないい状態をいつでも手に入るよう努力してます。

※返礼品到着後直ちに冷凍庫にて保存してください。

※事業者より発送日のご連絡をさせていただきます。
日中つながるお電話番号を必ずご入力ください。

※写真はイメージです。
名称 ふんわりしらすちりめん 650g 内容量 しらすちりめん650g 三袋の真空パックにてお送り致します
※本製品で使用しているしらすの稚魚はエビ・カニ等が混じる漁法で採取しています。
賞味期限 冷凍で1カ月、冷蔵で3日程度 提供業者 吉井海産物店 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ちりめんじゃこ・しらす干しの人気ランキング もっとみる

高知県四万十市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ