返礼品の特徴

商品名『ハンドメイド・一点もの』 梅好ばあちゃんお手製 あみぐるみ (うさぎ)お届け内容あみぐるみ 3個サイズ3体共にほぼ同じサイズですが、多少の差異はありますのでサイズは参考程度にご参照ください。

●背丈約 15cm 材質毛糸製造地高知県安芸郡北川村柏木ハンドメイド。
村のおばあちゃんお手製の愛らしいあみぐるみ。
村の文化祭や皆が集まる場所で「可愛いぃ。
可愛いぃ。
」と褒めて貰うと嬉しくなって 農作業の合間や、雨の日に家でじっとしている事がもったいなくて始めたあみぐるみ。
いつの間にか、保管している衣装ケースが3個、4個...と増えて。
そんな噂を聞いて訪ねてみると、なんとも愛らしい「あみぐるみ」がたくさんありました。
これはぜひ、お好きな方のお手元で愛でて貰いたい。
梅好(うめよし)ばあちゃんにお礼の品に提供して欲しいと相談したら 何だかとっても恥ずかしそうに躊躇していましたが、 『誰かが喜んでくれるなら』と承諾してくれました。
北川村を応援してくださる方のお手元で可愛がって貰えたら 梅好ばあちゃん、喜びます。


【おことわり】
デザインは「あみぐるみ」作り方本を参考に手作りしいます。
令和5年の干支「卯」。
うさぎのあみぐるみ

【おことわり】
「あみぐるみ」のデザインは作り方本を参考にしています。
スタッフが手計で出した数値です。
多少の誤差がありますが、どうかご了承ください。
どれもだいたい同じサイズですが、多少の差異はあります。

関連ランキング:ぬいぐるみの人気ランキング もっとみる

高知県北川村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ