返礼品の特徴

商品情報名   称茶畑ロール(煎茶)詳   細高級茶葉をふんだんに使った、贅沢なロールケーキ。
煎茶がたっぷりとじこめられたお茶クリームと、しっとり香る生地が相性抜群。
豊かなお茶の香りと、ほろにがさが活きる大人のスイーツです。
内 容 量茶畑ロール(煎茶)×1ロール1ロール約400g(約15cm)アレルギー表示卵 乳 小麦
※本品製造工場では、ゼラチンを含む製品を生産しています。
消費期限冷凍保存:製造日を含む40日
※商品に記載有解凍後:4日<要冷蔵(10℃以下)>配送方法クール便(冷凍)で配送製 造 者株式会社 池川茶園TEL:0889-34-3100申込可能な時期通年可能発送可能な時期通年可能備   考・製品中の黒い粒は茶葉です。
安心してお召し上がりください。
・商品の性質上、輸送中の振動に弱く形状を維持できない場合がございます。
ご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
この商品は

【ふるさと納税】
池川茶園の茶畑ロール(煎茶) ポイント 茶農家の女性たちが自ら育てた、自慢の茶葉を使った手作りお茶スイーツ。
ほろにがい、大人のお茶ロール。

●ほろ苦い自家製挽き茶自家製の一番茶を挽いて、アクセントに使用。
豊かなお茶の香りとほろにがさが活きています。

●とろけるお茶クリーム高知県産の新鮮な生クリームにたっぷり煎茶をとじこめました。
やさしい甘さでふんわりとろけます。

●しっとり香る生地決め手となる生地は、しっとりふわふわ。
何度も試作を重ね、練りこんだお茶とのベストバランスを見つけました。
茶農家ならではの、茶農家でしか出せないお茶ロールを作ろうと、試作に試作を重ね、1年以上かけて作り上げました。
ほかのお茶ロールで満足できなかったお茶好きの方にも、きっと気にいっていただけると思います! 生産者の声

【毎日、毎日、お茶ひとすじ】
 私たちは、みんな茶農家です。
自分たちが作っている自慢のお茶をつかっておいしいお茶スイーツをお届けしたい、召し上がった方に笑顔になってもらいたい。
そんな思いでスイーツづくりをしています。
茶葉と手づくりにこだわった池川茶園のお茶スイーツをどうぞよろしくお願いします。


【私たちのつくるスイーツは】
 ・自分たちの作る茶葉にこだわる。
 ・手づくりにこだわる。
 ・地元の素材にこだわる。
  を基本にこしらえています。
ほかのお茶ロールで満足できなかったお茶好きの方にも、きっと気にいっていただけると思います! 納期について 入金確認後、順次発送させていただいておりますが、お届けに2週間程度要する場合がございます。
また、年末年始等のご寄附が集中する時期は1ケ月以上要する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
4

関連ランキング:ロールケーキの人気ランキング もっとみる

高知県仁淀川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ