返礼品の特徴

豊かな自然とおしゃれな街並みの梼原町で、リラックスし、心癒されながら自然体でファミリーフォト撮影ができます。
自然がキレイなロケーションでの家族写真や、それにまつわる写真撮影を行います。
事前打ち合わせでイメージ共有・ご相談して撮影内容をご提案いたします。
撮影当日は現地集合して、約90分楽しく撮影。
納品は後日データ形式でアップロードしますので、ご自身でダウンロードをお願いいたします。
もともとはウェディング系専門の撮影のみでしたが、梼原町には写真館がなくカメラマンもいなかったため、家族写真も撮り始めたことがきっかけでした。
屋内のスタジオ撮影と違い、開放感のある屋外での撮影のため、梼原町の豊かで美しい自然を感じながら、ピクニックや遊んでいるような感覚の中、自然体で撮影することができます。

※寄附後、担当者からお電話にてご連絡差し上げます。
 お電話やメール等で撮影日等の打合せを行います。

※撮影後のデータ受け渡しに関しまして、ご自身でダウンロードいただきますようお願いいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

高知県梼原町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ