冷凍トマト・お試し30個/約1.5kg 冷凍で皮むき簡単。保存がきく!

寄付金額5,000

返礼品の特徴

皮がつるんとむける、冷凍トマト。
形がちょっとだけいびつだったり、ちょっとだけ傷があったり、フルーツトマトとしては糖度が足りなかったり。
規格外ですが、旬の時期のおいしいトマトを冷凍しています。

※規格外となるため、小ぶりなものが多く含まれる場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。
商品詳細 名称

【訳あり】
冷凍トマト 内容量 冷凍トマト 30個(約1.5kg) 消費期限 出荷日より90日 保存方法 冷凍保存 製造地 高知県・日高村 提供元 NPO法人 日高わのわ会 備考 ・規格外となるため、小ぶりなものが多く含まれる場合がございます。
・規格外のトマトとなりますので崩れていたり割れていたり、傷や少々の痛みがあります。
・冷凍トマトは洗ってからご使用ください。

※写真はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更、返品はできません。
・寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)村長におまかせ
(2)子育て支援
(3)医療支援
(4)環境整備・自然保護
(5)地域の活性化
(6)観光事業の推進 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後の翌月10日前後を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:トマトの人気ランキング もっとみる

高知県日高村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ