返礼品の特徴

大月町自慢の養殖本マグロをまるごと1本お届けします! お寿司にすれば1000貫以上、サシミにすればなんと300人前!パーティーや、結婚式などにおすすめです。
大月町の本マグロ 日本でみられる魚の約1/4、およそ1,000種類の魚とサンゴが生息する美しい海で、本マグロの養殖がされています。
黒潮のおかげで一年を通して、成長に適した水温を保ちながら、海水の入れ替わりが激しい理想の環境で大きくなります。
そんな環境で、人が食べられるほど新鮮なサバやアジなどの生餌を食べて育った「大月産本マグロ」。
大トロだけでなく、赤身までも脂がのっていて、まさに全身トロの本マグロです。


【名称】
本マグロ

【産地名】
大月町

【内容量】
本マグロ(養殖・50kg以上)1本

【取扱業者】
大月町ふるさと振興公社(高知県幡多郡大月町弘見2610)
※詳細につきましては要相談!! ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 皆さんの熱い思いで大月をつくる事業
(2) ふるさとへの思いに応える事業
(3) 働く人を支えるまちの発展事業
(4) 心やすらぐ自然や風景を守る事業
(5) その他、町長が必要と認める事業 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

高知県大月町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ