返礼品の特徴



【受付期間 6月30日まで】
甘くておいしい人気の品種「ゴールドラッシュ」を10本お届けします。
収穫したその日に発送!驚くほど甘いとうもろこしをお召し上がりください。
甘くて実がぎっしり! 生でも美味しいトウモロコシ 「ゴールドラッシュ」は、トウモロコシの品種の中でも特に甘く、粒もぎっしりつまっている品種です 。
粒皮が柔らかく歯につまりにくいのも嬉しい特徴のひとつです。
食べ方は、焼いたり茹でたりはもちろん、生で食べることもできます。
産地の大月町から直接発送するからこそできる食べ方です。
(届いてから日が経ってしまった場合は、加熱してお召し上がりください。
) 実は手軽で美味しく食べられる方法があります。
それはレンジでチンするだけ! 皮を剥かずにそのままレンジ(500w~600w)で5分ほど温めてください。
それだけでとっても甘いトウモロコシの出来上がりです。
トウモロコシは時間がたつほどに甘さが減少するので、なるべくお早めにお召し上がりください。
すぐに食べることが難しい場合は、茹でてから冷凍庫で保存してください。
そうすることで、甘さを保つことができます。


【名称】
とうもろこし

【産地名】
高知県大月町

【内容量】
ゴールドラッシュ10本

【賞味期限】
到着後、冷蔵庫で3日前後(目安)・冷凍庫で1ヶ月
※時間が経つにつれ糖度が落ちるため、なるべく早めにお召し上がりください。


【保存方法】
・冷蔵の場合:皮を付けたままキッチンペーパーで包み、野菜室で立てて保存してください。

※時間が経つほどに甘さが減少するため、できるだけお早めにお召しあがりください。
・冷凍の場合:硬めに茹でて、3~4cmの輪切りにするか、実だけをはずして、水気をよく拭き取り、保存容器や冷凍用保存袋に入れて冷凍庫で保存してください。







■必ずお読みください







※画像はイメージです。

※お受け取り後すぐに中身をご確認いただき、万が一返礼品に問題がある場合は、お受取日より2日以内に画像を添付していただき、大月町役場産業振興課(TEL0880-73-1115)までご連絡をお願いいたします。

※天候や生育状況によりお届けが前後することがあります。

※台風等の自然災害の影響や不作により返礼品が手配できない場合は、別途ご連絡させていただきます。

※長期不在等により配送業者の再配達可能期間内にお受け取りになれなかった場合、返礼品を再送することはできません、発送期間内に3日以上不在の予定がある場合は必ず備考に記載してください。

※転居をされた場合は必ずご連絡ください。
連絡のないまま元々の住所宛てに発送した返礼品を別住所に配達する場合、受取人様に着払いでご負担いただくことになります。
(贈答用も同様)また、再送などの補償は出来ません。
ご了承ください。

※思っていた味ではないなど、寄付者様の味覚による理由についての再発送は行っておりません。
























■ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 皆さんの熱い思いで大月をつくる事業
(2) ふるさとへの思いに応える事業
(3) 働く人を支えるまちの発展事業
(4) 心やすらぐ自然や風景を守る事業
(5) その他、町長が必要と認める事業 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:とうもろこしの人気ランキング もっとみる

高知県大月町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ