大月町の味覚を味わえるお弁当付き♪1日レンタサイクル乗り放題ペアチケット

寄付金額20,000

返礼品の特徴

電動アシスト付き自転車に乗って大月町をゆっくり観光しませんか? アップダウンや、狭い道が多い大月町も、電動アシスト付き自転車ならお手軽に観光を楽しむことができます。
車移動では見つけられなかった新たな景色が見つかるかも! お昼には大月町の味覚が詰まったお弁当を味わってくださいね♪

【内容】
大月町の味覚を味わえるお弁当付き♪1日レンタサイクル乗り放題ペアチケット(6,000円分)
※小学生以上の方対象
※お電話にて体験日の5日前までに一般社団法人 大月町観光協会へ事前申し込みが必要となります。


【有効期限】
発行日より1年以内
※払い戻しや現金とのお引き換えはできません。

※チケットの再発行はいたしません。


【実施期間】
通年提供可能(要予約)
※7月~9月は炎天下が予想されるため、お弁当なし。
 ただし、入船(飲食店)にて店内飲食可(予約時、要相談)。


【提供事業者】
一般社団法人 大月町観光協会 TEL :0880-62-8133

【ご予約について】

※お電話にて体験希望日の5日前までに一般社団法人 大月町観光協会へ事前申し込みが必要となります。

※キャンセル時は体験日の3日前までにご連絡をお願いいたします。

※ご予約はチケットの案内をご確認の上、ご希望日時と『ふるさと納税』での予約とお伝えください。


【注意事項/その他】

※チケットは必ずお持ちください(ご持参なしの場合、事由にかかわらずサービスの提供ができません)。

※体験当日は、本人確認書類をご持参ください(運転免許証・保険証など)。

※当日は動きやすい服装でお越しください。

※転売禁止です。

※時期によっては、 満員・その他理由によりお受けできない場合がございます。
ご予約の際にご確認ください。
また、有効期限がございますので、お早めにご予約をお願いいたします。

※小学生の方は保護者の同伴が必要です。

※18歳未満の方は保護者同意が必要です。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 皆さんの熱い思いで大月をつくる事業
(2) ふるさとへの思いに応える事業
(3) 働く人を支えるまちの発展事業
(4) 心やすらぐ自然や風景を守る事業
(5) その他、町長が必要と認める事業 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

高知県大月町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ