天ぷらでおにぎり?今話題の徳永蒲鉾のにぎっ天 3種 セット×2 計6個 おにぎり おむすび 天ぷら てんぷら テンプラ 練り物 すり身 冷蔵 九州 熊本県

寄付金額15,000

返礼品の特徴



【商品紹介】
当店で人気商品だったおにぎり天をグレードアップし、「にぎっ天」としてさらに美味しくなりました。
すり身で作る新感覚のヘルシーなおにぎり! 1個1個が大きくてボリュームがあるので、普通のおにぎりよりも食べ応え抜群です! 徳永蒲鉾店こだわりの特製にぎっ天は、オシャレで見映えもよく、ホームパーティーや女子会にももってこいです! 一つ一つ職人が心を込めて手作りしており、チーズベーコン・かしわ・しゃけ大葉の3種がお楽しみいただけます。

■チーズベーコン 天ぷらの中には、チーズ・ブラックペッパー・ベーコンが入っており、温めて食べると、チーズがとろけてより一層美味しくなります! 外側には、炙りベーコンが巻いてあります! 若い方でもボリューム満点の逸品です。

■かしわ 天ぷらの中には、九州名物・かしわ飯(鶏肉の炊き込みご飯)と真ん中にウズラの卵がまるまる1個! 断面も美しく、旨味たっぷりで美味しいこと間違いなし! 中の具材のごぼうと鶏肉は手作りで調理しています。
外側には、長洲町の特産品である有明海産ののりを巻いています。

■しゃけ大葉 天ぷらの中には、しゃけ・大葉・白ごまが入っており、シャケの旨味と大葉の風味がマッチした一品! 外側にも大葉を使用しており、飽きのこない美味しさです! 一口ほお張ると大葉と白ごまの香りが口いっぱいに広がります。
美味しい食べ方 にぎっ天の温め方 袋に若干切り目を入れて600Wの電子レンジで、約1分ほど温めてください。
取り出す際は、商品が熱くなってますのでやけどにご注意ください。
温めが不十分な場合は10秒ずつ温め直してください。
商品詳細 名称 天ぷらでおにぎり?今話題の徳永蒲鉾のにぎっ天3種セット 産地 輸入又は国産 製造・加工地 熊本県 内容量 にぎっ天3種:各2個(かしわ・しゃけ大葉・チーズベーコン) 原材料名

【かしわ】
魚肉(輸入又は国産)、米(熊本県産)、有明海苔、牛蒡、人参、鶏肉、鶉 の卵、澱粉、ブドウ糖、食塩、酒、味醂、醤油、砂糖顆粒出 汁/調味料(アミノ酸等)、保存料(祖ルビン酸)、甘味料(ステビ ア)、増粘多糖類(一部に小麦・大豆・卵・鶏肉を含む)

【チーズベーコン】
魚肉(輸入又は国産)、米(熊本県産)、ベーコン、玉葱、チーズ、ブラックペッパー、コンソメ顆粒、澱粉、食塩/調味料(アミノ酸等) 保存料(祖ルビン酸)、甘味料(ステビア)、増粘多糖類(一部に卵・ 豚肉・大豆・乳成分を含む)

【しゃけ大葉】
魚肉(輸入又は国産)、米(熊本県産)、紅鮭、大葉、塩昆布、煎りゴマ、 澱粉、ブドウ糖、食塩/調味料(アミノ酸等)、保存料(祖ルビン 酸)、甘味料(ステビア)、増粘多糖類(一部に卵・さけ・ごまを含む) アレルギー表記

【かしわ】
小麦・大豆・卵・鶏肉

【チーズベーコン】
卵・豚肉・大豆・乳成分

【しゃけ大葉】
卵・さけ・ごま 賞味期限 6日 保存方法 要冷蔵(10℃以下にて保存) 提供者 有限会社徳永蒲鉾店 備考
※ 商品の外装や包装紙、商品情報、店舗情報は掲載当時の内容のため、現在とは異なる場合がございます。
購入時には店舗にご確認ください。

※当工場では小麦・卵・乳製品を使用した製品を製造しております。

※まれに身に黒又は赤い点がありますが、肴の皮ですので安心してお召し上がりください。

※要冷蔵品の為、到着後は速やかに冷蔵庫に保管下さい。


【地場産品に該当する理由】
区域内の製造工場により、原材料の仕入れから、伝統的な手法による釜箱の製造、蒲鉾とおにぎりの調合による製造、梱包までの工程を行うことにより、相応の付加価値が生じているもの(告示第5条第3号に該当) 工夫やこだわり これまた真新しいものでご飯を天ぷらで包み上げるという斬新、ユニークな商品です。
おかずいらずとは正にこのこと。
ご飯を包む作業はもちろんのこと手作業で一つ一つ職人さんが握っていきます。
味のラインナップも3種類と豊富です。
関わっている人 私が舵をにぎり最高の社員、パートさんのみんなで力を合わせて結束力のあるチームです。
地域密着型は勿論、地元、玉名、荒尾地域の学校給食など全般まかせていただいており田舎から今では全国の百貨店などに陳列出来るようになりました。
環境 自慢の有明海が目の前にあり長崎と繋ぐフェリーもあり、一番の自慢は長洲町が金魚の町としてすごく有名なことです。
凄く穏やかで海と畑の多い町です。
時期 熊本県玉名郡長洲町にて、大正9年(1920年)創業、100年を超える歴史を持つ老舗蒲鉾店。
蒲鉾店の定番商品に加え、美味しく、身体に優しいかまぼこをもっと食べていただくために、新しい発想で今までにない商品を開発しています。
4代目の現当主はより多くの世代に蒲鉾の美味しさを知ってもらいたいとすり身を材料に職人の手仕事によってまったく新しい味や風貌のオリジナル商品を開発しています。
お礼の品に対する想い 弊社は新しい取り組みに全力で挑み、SDG’sにも率先し商品の廃棄ロスを考慮しています。
冷凍商品の開発、海外進出を胸に抱え、これからもお客様優先で全力でおもてなししていきたいと思います。
お客様に美味しいと思われる満足度100%を目指したいと思います。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 現在、荒尾、玉名地区に蒲鉾店は弊社のみとなってしまいました。
お客様から温かいお言葉と購入してくださるお客様のおかげで何とか弊社も100年を超えることができました。
ふるさと納税を通し皆様に寄付していただき全国の皆様に知ってもらうきっかけになればと思います。
購入していただきましたお客様に、感謝の気持ちをもって発送させていただきます。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)ふるさとくまもとづくり応援分 〈寄附金の使い道一例〉 「教育・文化の振興」 「保健・医療・福祉の充実」 「地域活性化」 「産業振興」 「安全で安心な県民生活の確保」 「環境の保全・再生」 「熊本地震支援」 「令和2年7月豪雨支援」
(2)くまモン応援分
(3)「夢教育」応援分
(4)NPO等支援分
(5)こども図書館応援分 受領申請書及びワンストップ特例申請書について 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1~2カ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:おにぎりの人気ランキング もっとみる

熊本県熊本県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ