熊本産ひろのすけオリジナル 人気セレクトセット 馬肉味噌・大葉味噌・ブルーベリィバタージャム 3種 150g×1瓶 各1つずつ 合計3瓶 熊本産 トースト ジャム バター おつまみ ご飯のお供 おかず味噌 調味料

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 熊本産ひろのすけオリジナル 人気セレクトセット 産地 熊本県産 内容量 ・馬肉唐辛子味噌:150g×1瓶 ・大葉味噌:150g×1瓶 ・ブルーベリィバタージャム:150g×1瓶 原材料名

【馬肉唐辛子味噌】
無添加合わせ味噌(山内本店)、馬肉(熊本産)、清酒、甜菜糖、味醂、醤油、にんにく、料理酒、発酵調味料、砂糖、ごま油、菜種油、唐辛子、八角、(一部に大豆・小麦・ごまを含む)

【大葉味噌】
無添加合わせ味噌(山内本店)、甜菜糖、発酵調味料、醤油、ごま油、にんにく、大葉、ごま、(一部に大豆・小麦・ごまを含む)

【ブルーベリィバタージャム】
ブルーベリー(熊本産)、バター、砂糖、寒天、(一部に乳を含む) 賞味期限 別途商品ラベルに記載(製造日より12カ月) 保存方法 高温・多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保管してください。
(
※開封後は要冷蔵です。
) 提供者 有限会社 浩之勗 商品説明 弊社は、熊本の素晴らしい素材から作った「熊本の美味しいを全国・世界へ」という思いで、加工品の販売に力を入れております。
製造委託業者さまと一緒に、素材選びと商品開発に取り組んでおります。
馬肉の旨味と、味噌の甘味とコク、唐辛子の辛味が合わさった、野菜やご飯にぴったりの「馬肉唐辛子味噌」。
熊本産大葉をたっぷり使った、素麺の付けダレや、豚肉と野菜の炒め物などにピッタリな人気の「大葉味噌」。
熊本産の完熟ブルーベリーとバターが出会い、濃厚な味わいの「ブルーベリィバタージャム」。
人気のセレクト3種をセットにしました。
地場産品に該当する理由 市内の蔵にて、原料を仕入れ醸造された味噌と、同じく熊本市内で煮込まれたジャムの詰め合わせであるため、付加価値を生じているものであるため (告示第5条第3号に該当) 注意事項
※開封後は冷蔵保存しお早めにお召し上がりください ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 私たちが作っています 熊本市上通町でお席から熊本城が正面に望める「バー」を営んでおります。
フレッシュフルーツのカクテルや、自家製のスイーツやおつまみ、フードメニューも充実しており、多くのお客様に喜んでいただいています。
熊本地震がキッカケで出会った株式会社クマショク産業さまに製造を委託し、共に「熊本の美味しいを世界へ」という思いで加工品の開発に取り組んでおります。
こんなところにこだわっています 熊本の素材であることはもちろん、無添加・栽培期間中農薬不使用の素材を活用し、商品も無添加にこだわりました。
今後は熊本の規格外品を使った加工品を中心に商品開発をしていきたいと考えています。
こんな環境でつくっています 熊本の豊かな自然が育んだ「阿蘇の伏流水」を使用して作られた無添加味噌。
この味噌を作られている山内本店さまは、使用した同量の水を清浄化し、休耕田などに還元するなど、自然界の循環の中に戻すための取組をされています。
そして、美味しい水で育てられた熊本の素晴らしい素材をクマショク産業さまで大切に使用頂き、全て手作業で加工を行っていただいております。
私たちのこれまでの歩み 2004年3月、落ち着いた雰囲気の上通町(熊本県熊本市)にこだわり、開業以来、地産地消を基本に、飲食業界の活性化を目指し18年目となりました。
2016年4月の熊本地震がきっかけで、行き場を失った野菜との出会いから、加工品を手掛けることとなり、「熊本城の石垣紋」をロゴマークとし、熊本発信の農産物加工品の販路の拡大をテーマに2018年7月、経営革新承認書を授かりました。
今後も熊本の素晴らしい素材との出会いを大切に、加工品開発に取り組んでいきたいと考えています。
そして国内外へPRをしていきたいと思います。
ふるさと納税のお礼の品に込めた想い 熊本の美味しい水に育まれた、個性豊かな素材の数々…。
ひとつひとつ魅力ある素材が集まった、こだわりの逸品を多くの皆様に知って頂き、ファンになっていただくことで、熊本城の復興や、ふるさとへの恩返しができればと考えています。
これからも熊本の素材を活用し、新たな商品を増やしていきたいです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)新型コロナウイルス感染症対策
(2)熊本城の復旧・復元!
(3)熊本城以外の文化財の復旧!
(4)エンターテインメントで熊本を元気に!
(5)被災者支援・公共施設の復旧!
(6)市民のボランティア活動を支援!
(7)次代を担う子どもたちを支援!
(8)市電緑のじゅうたんサポーター募集!
(9)将来のリーダーとなる人材を支援!
(10)熊本市のスポーツ選手を応援!
(11)熊本市動植物園開園100周年記念サポーター募集
(12)ジェンダー平等を促進
(13)花と緑のまちづくり支援(NEO GREEN PROJECTサポーター)
(14)熊本市立の学校を応援!
(15)熊本市の自然環境を豊かに
(16)熊本市の動物愛護推進を支援! ~人と動物の共生社会の実現を目指す~
(17)城下町地区(新町・古町)と川尻地区の歴史まちづくり活動を支援! 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

※寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

熊本県熊本市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ