七宝あかハンバーグ 七宝 七宝柄 未経産 あか牛 牛肉 惣菜合計720g 120g×6個 熊本県 熊本 くまもと

寄付金額16,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 七宝あか牛ハンバーグ 産地 熊本県 内容量 120g×6個入 原材料名 牛肉、玉ねぎ、牛乳、豚あみ脂、卵、パン粉(小麦を含む)、塩、ナツメグ、黒胡椒 賞味期限 90日(解凍後の賞味期限は当日) 保存方法 マイナス15℃以下 提供者 株式会社 とり康 商品説明 熊本県の貴重な未経産のあか牛だけを使用したプレミアムな逸品。
未経産牛は肉質・脂質共に素晴らしく、肉は美しいさくら色で柔らかく脂は瑞々しいです。
また七宝柄のような豚のあみ脂で巻くことにより、肉汁を閉じ込める効果があり、ジューシーな味わいです。
注意事項 商品が到着しましたら、-15℃以下で保管してください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり 未経産牛を使用。
未経産牛とは出産を経験していない牛の事です。
出産を経験した牛は経産牛と呼ばれます。
未経産牛は肉質・脂質共に素晴らしく、肉は美しいさくら色で柔らかく脂は瑞々しいです。
また、豚のあみ脂を使用して他ではないような見た目になっています。
関わっている人 あか牛のハンバーグを製造するにあたって、チームを作り、いかに熊本の素晴らしさが全国の方にアピールできるのか。
を元に自然豊かなこの熊本で育ったあか牛をよりよい形に創造できないかと模索しました。
環境 あか牛は生産者の方々が育て、当社では衛生に留意し製造しています。
2022年に食品衛生優良施設として厚生労働大臣賞を受賞いたしました。
時間 昭和40年に鶏肉の専門店として創業。
現在は食肉全般扱っています。
小学校や保育園に病院から飲食店にスーパーなど地域に根差した経営を行っています。
お礼の品に対する想い 食肉卸の為、食肉の扱いには限定されるが、食肉を通じて熊本の良さをアピールできれば良いと思います。
生産者の方々の思いを形にしていきたいです。
ふるさと納税でやりたい事や生まれた変化 ふるさと納税でやりたいことは、熊本を知ってもらうことです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)新型コロナウイルス感染症対策
(2)熊本城の復旧・復元!
(3)熊本城以外の文化財の復旧!
(4)エンターテインメントで熊本を元気に!
(5)被災者支援・公共施設の復旧!
(6)市民のボランティア活動を支援!
(7)次代を担う子どもたちを支援!
(8)市電緑のじゅうたんサポーター募集!
(9)将来のリーダーとなる人材を支援!
(10)熊本市のスポーツ選手を応援!
(11)熊本市動植物園開園100周年記念サポーター募集
(12)ジェンダー平等を促進
(13)花と緑のまちづくり支援(NEO GREEN PROJECTサポーター)
(14)熊本市立の学校を応援!
(15)熊本市の自然環境を豊かに
(16)熊本市の動物愛護推進を支援! ~人と動物の共生社会の実現を目指す~
(17)城下町地区(新町・古町)と川尻地区の歴史まちづくり活動を支援! 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

※寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:ハンバーグの人気ランキング もっとみる

熊本県熊本市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ