電子レンジで超カンタン!あつあつふわふわ玉子焼き(甘め) 130g×25パック 合計3250g 卵料理 卵焼き たまご焼き だし巻卵 だし巻玉子 おつまみ 簡単調理 大容量 パック 熊本県産 九州産 国産 冷凍

寄付金額12,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 電子レンジで超カンタン!あつあつふわふわ玉子焼き(甘め) 産地 熊本県産 内容量 130g×25P 合計3250g 原材料名 鶏卵(国産)、砂糖、還元水飴、しょうゆ、醸造酢、食塩、はちみつ、植物油脂/加工でん粉、グリシン、乳化剤、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤(一部に卵、小麦、大豆を含む) 賞味期限 180日 保存方法 マイナス18℃以下で保存してください 提供者 株式会社 サカモト 商品説明 熊本県産の鶏卵をふんだんに使用し甘めの味付けで仕上げたサカモトの『玉子焼』甘いだけではなく出汁の味もしっかりとご賞味いただけます。
玉子焼きって簡単に作れそうでなかなか難しいし結構な手間がかかりますよね? そのようなお悩みを解決するためにこの商品を作りました。
袋から出さずにそのまま電子レンジで約2分40秒温めるだけで、まるで出来立てのあつあつふわふわ玉子焼きがお召し上がりいただけます。
忙しくてバタバタしている朝はもちろん、夕食時にもう1品欲しい時にも電子レンジでチンするだけで出来上がり。
当社の自信作をぜひご賞味ください。
地場産品に該当する理由 市内の工場にて1.殻割り、2.調合、3.調理(焼き)、4.梱包までの100%の工程を行っている為 (告示第5条第3号に該当) 注意事項
※商品が到着しましたら、冷凍庫で保存して下さい。

※お早めにお召し上がりください。

※コゲなどが混入する場合がございます。
[黒=コゲ 緑=緑変(蒸気殺菌の際に生じる化学反応によるもの)] 摂取しても人体に影響を与えることはありません。
~食べ方~ レンジや湯煎で温めてからお召し上がりください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり 熊本の台所『田崎市場』にて30年以上玉子焼きを製造し続けている株式会社サカモト。
玉子本来の味を消費者の方々にご賞味頂く為に、主要原材料である鶏卵の質と量には特に拘っています。
また、より安心安全な玉子焼きを消費者の方々にお届けする為に、製造した玉子焼きはすぐに冷却し菌の発生を抑え、最終工程で上記による殺菌も行っております。
関わっている人 平常でも毎日数トン、お盆や年末年始の繁忙期には1日何十トンという玉子焼きを製造しなければいけませんが、10名前後の従業員がシフトを組みながら頑張ってくれています。
また原料となる鶏卵がなくては玉子焼きを製造することは出来ません。
熊本県内の複数の養鶏業者さまや養鶏組合様から鶏卵を仕入れさせて頂くことにより、当社は玉子焼きを製造することが出来ております。
環境 当社の玉子焼き工場では常時10名前後の従業員が日々玉子焼きの製造をしております。
玉子焼きといっても1種類だけではなく数十種類の商品がありますので、日々製造予定を組みながら頑張って製造をしてくれています。
時期 当社は創業時には有明海産の海苔を専門に扱う海苔問屋でした。
先代が海苔だけではいずれ厳しくなる、という考えのもと玉子焼きの製造を開始したという歴史があります。
お礼の品に対する想い 当社の商品ラインナップは業務用商品がメインとなっておりますが、今後は一般消費者さま向けの商品を開発し、製造直売のような形で直接消費者さまに販売をしていきたいと考えております。
ふるさと納税でやりたい事や生まれた変化 寄付者の方から「美味しかった」とメッセージをもらうようになり、とても嬉しく「よし!がんばろう!もっといい商品を作るぞ!」という気持ちが強くなりました。
皆様に寄付していただいた、ふるさと納税のおかげで新規商品開発にも力をいれ玉子業界を皆で盛り上げる機会をいただいたと思っております。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)新型コロナウイルス感染症対策
(2)熊本城の復旧・復元!
(3)熊本城以外の文化財の復旧!
(4)エンターテインメントで熊本を元気に!
(5)被災者支援・公共施設の復旧!
(6)市民のボランティア活動を支援!
(7)次代を担う子どもたちを支援!
(8)市電緑のじゅうたんサポーター募集!
(9)将来のリーダーとなる人材を支援!
(10)熊本市のスポーツ選手を応援!
(11)熊本市動植物園開園100周年記念サポーター募集
(12)ジェンダー平等を促進
(13)花と緑のまちづくり支援(NEO GREEN PROJECTサポーター)
(14)熊本市立の学校を応援!
(15)熊本市の自然環境を豊かに
(16)熊本市の動物愛護推進を支援! ~人と動物の共生社会の実現を目指す~
(17)城下町地区(新町・古町)と川尻地区の歴史まちづくり活動を支援! 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

※寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:鶏卵の人気ランキング もっとみる

熊本県熊本市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ