真鯛の切り身&サクセット 真鯛 切り身 6パック 600g サク 5パック 420g1020g 鯛 鮮魚 魚 切身 熊本県 天草 冷凍 養殖 新鮮 鮮度

寄付金額20,000

返礼品の特徴

商品説明

【真鯛のお刺身用のサク】
お刺身として食べることが可能な商品です。
新鮮な真鯛を特殊冷凍後、真空パックにしておりますので「必要な時に必要な分だけ」使用できます。
賞味期限も1ヶ月と長く、長期間の保存が可能です。
天然の真鯛に比べて脂の乗りが良く、口に入れたときの旨味が体験できます。


【真鯛の切身】
真鯛の切身を1パックずつ小分けにして、-30℃で特殊冷凍しています。
その日に必要な分のみを解凍し使用できますので無駄なロスがなくて済みます。
「おかずにもう1品欲しい」「食卓やお弁当にあと1品」などに最適な商品です。
また、骨抜きまでしてありますので、ご年配の方や赤ちゃんの離乳食にもおススメできる商品です。
名称 真鯛の切り身&サク

【firesh®】
産地 熊本県 天草 内容量 切り身:600g 1パック(50g×2)×6つ入りサク:420g 賞味期限 別途商品ラベルに記載(製造日より90日) 保存方法 冷凍保存 注意事項 商品が到着しましたら、冷凍保管をお願いします。
開封後はお早めにお召し上がりください。
提供者 株式会社 ふく成 ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり

【firesh™】
とは「冷凍である安心感」をコンセプトに、「新鮮な魚」×「特殊冷凍™」をすることで冷凍前と変わらない状態で楽しむことができます。
また、小分けにしてありますので「必要な時に必要な分だけ」を解凍し、ロス(廃棄)を無くし、環境面やコスト面にも配慮していることも特徴です。
私たちのこれまでの歩み 1960年に元々漁師だった祖父が「獲る漁業」から「育てる漁業」に業種を転換し、真鯛の養殖をスタートさせました。
1979年に父(先代)が熊本県では初めてとらふぐの養殖をはじめ、現在でも当時より継続している養殖業者は弊社だけとなりました。
2020年よりECサイト・自社販売サイトを通じて、大切に育てた「とらふぐ」「真鯛」を全国にお届けしています。
「御所浦町で育てた良質な魚を全国、そして世界へ」という思いで日々新しいことにチャレンジしています。
ふるさと納税でやりたい事や生まれた変化 熊本の栄養たっぷりの海で育てた真鯛の美味しさを、沢山の方にご賞味いただき、熊本の魚の美味しさをお伝えできればと考えています。
今後は熊本の方々や自然に恩返しや地域に貢献ができるように努力していきます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)新型コロナウイルス感染症対策
(2)熊本城の復旧・復元!
(3)熊本城以外の文化財の復旧!
(4)エンターテインメントで熊本を元気に!
(5)被災者支援・公共施設の復旧!
(6)市民のボランティア活動を支援!
(7)次代を担う子どもたちを支援!
(8)市電緑のじゅうたんサポーター募集!
(9)将来のリーダーとなる人材を支援!
(10)熊本市のスポーツ選手を応援!
(11)熊本市動植物園開園100周年記念サポーター募集
(12)ジェンダー平等を促進
(13)花と緑のまちづくり支援(NEO GREEN PROJECTサポーター)
(14)熊本市立の学校を応援!
(15)熊本市の自然環境を豊かに
(16)熊本市の動物愛護推進を支援! ~人と動物の共生社会の実現を目指す~
(17)城下町地区(新町・古町)と川尻地区の歴史まちづくり活動を支援! 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

※寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:タイの人気ランキング もっとみる

熊本県熊本市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ