【3ヶ月定期便】モッツァレラチーズ「ミル爆」 合計15個 (1.5kg) 100g×5個×3回 チーズ モザレラ フレッシュ カプレーゼ おつまみ 前菜 手作り 国産 熊本県産 菊池市産

寄付金額45,000

返礼品の特徴

商品詳細 名称 モッツァレラチーズ「ミル爆」 産地 熊本県菊池市産 内容量 100g×5個×3回 合計1.5kg
※入金確認後の翌月より毎月(計3回)お届けいたします。
原材料名 乳・岩塩・カーフレンネット 消費期限 別途商品ラベルに記載 保存方法 5℃以下冷蔵保存 提供者 フォルマジェリアペルラディラッテ 商品説明 菊池市にはこだわった牛乳を生産されている酪農家が多くあります。
ペルラディラッテでは菊池市産の搾りたて牛乳を使用したフレッシュチーズを製造しています。
ミルキーで濃厚な『ミル爆』(ミルク爆弾)を食べれば美味しさが口いっぱいに広がります。
ミル爆はそのままでもピザにトッピングしても美味しくいただけます。
自社レストランのナポリピッツァ研究所イルフォルノドーロ(菊池店)やPizza・肉・ワイン・イルフォルノドーロ(熊本店)でもピザのトッピングや前菜、お酒のおつまみとして提供しています。
注意事項
※こちらの商品は衝撃に弱いため、優しく丁寧にお取り扱いください。

※日が経つにつれて柔らかさを増していきますので、お好みのタイミングでお召し上がりください。

※入金確認後の翌月より毎月(計3回)お届けいたします。
地場産品に該当する理由 区域内で生産された牛乳を使用し、区域内の工場で原材料の仕入れから、加熱殺菌、凝固、型詰、プレス、加塩、熟成、梱包までの全工程(100%)を行うことにより、相応の付加価値が生じているもの 工夫やこだわり 搾りたての牛乳に自社で独自に配合した乳酸菌を使い、季節や乳質の変化に合わせて製法を変え手作りで製造しています。
関わっている人 チーズが大好きな女性スタッフが丁寧に手間ひまかけて作っています。
環境 酪農家さんに隣接したチーズ工房で搾りたての新鮮な牛乳を使い、その日のうちに美味しいモッツァレラチーズが出来上がります。
朝採れの新鮮な牛乳を使うことで、ミルク感を口いっぱいに感じるチーズに仕上げています。
時期 季節を問わずその季節のお野菜や果物と相性抜群で美味しくお召し上がりいただけます。
イチゴと合わせればドルチェ風に。
生ハムで巻けばバル風おつまみに変身します。
お礼の品に対する想い 作っている私たち自身がこのチーズが大好きです。
もっと多くの方にペルラディラッテのモッツァレラ『ミル爆』を知ってもらいたいです。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 今までフレッシュチーズを食べた事がない方にも美味しかったと言ってもらい、ピザ屋イルフォルノドーロを訪れてもらいたいです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)豊富な資源を生かした産業づくり(産業と経済)
(2)みんなで支え合う安心づくり(子育てと健康福祉)
(3)自然の恵みを守り安全で魅力あるまちづくり(自然環境と暮らしの基盤)
(4)学び合いと地域が育む人づくり(教育と文化)
(5)市長一任 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に発送の用意が済み次第、順次お届けさせていただきます。

■ワンストップ特例申請書 ワンストップ特例申請書は受領証明書と一緒にお送り致します。
住民票住所が返礼品の送付先と異なる場合は必ず備考欄に住民票住所をご記入ください。

関連ランキング:モッツァレラの人気ランキング もっとみる

熊本県菊池市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ