返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 温泉山荘だいこんの花宿泊ギフトカード 内容量 ギフトカード:50,000円分 有効期限 発行から1年間 注意事項 ・本券は「温泉山荘 だいこんの花」のみでご利用頂けます。
・換金・返品・返金は出来ませんのでご了承下さいませ。
・ご宿泊当日は必ず宿泊ギフトカードをフロントにお渡しください。
・如何なる場合に於いても宿泊ギフトカードの再発行は出来ません。
・券面額以下のご利用の場合はお釣りのお渡しは出来ません。
・満室や休館日等により本券の有効期限内にご予約が取りづらくなる場合がございます。
・ご予約はお早めにご検討ください。

※ご予約に関しましては、ギフトカードと一緒にお送りする別紙にQRコードを記載いたしますのでそちらからご予約お願いいたします。
提供事業者 株式会社 だいこんの花 宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字遠刈田北山21-7 ・ふるさと納税制度の趣旨から蔵王町に住民票がある方からのご寄附に対しては返礼品をお送りしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


◆この居心地が、ちょうどいい 温泉山荘 だいこんの花でゆったりと過ごすひと時を

◆ ゆるやかな時間が流れる宮城蔵王・遠刈田温泉にある温泉宿「温泉山荘 だいこんの花」。
ご宿泊時に使用できるギフトカードです。
プレゼントやギフトなどにもおすすめです。
約1万坪の自然林にたたずむ、ゆったりとした18室の離れ。
豊かな自然と一体になれる自家源泉かけ流しの湯。
自家菜園や地元で採れたばかりの新鮮な食材をつかった料理。
宿にただようおだやかな空気。
ひとつひとつの丁寧さが紡ぎだす、素朴で心なごむひとときを。
温泉山荘だいこんの花で素朴で心なごむひとときをお楽しみください。


【提供:株式会社 だいこんの花】

※画像はイメージです。

関連ランキング:旅行券・ホテル券・航空券の人気ランキング もっとみる

宮城県蔵王町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ